4年前の4月4日、台湾旅行中の野引さんとLINEの通話で「じゃあ付き合おうか」てなって、その5時間後、朝の7時半くらいですね、交通事故に遭って4日間の意識不明の重体になりました。

 

そのときに臨死体験とか幽体離脱したんです。

さらには、別のパラレルワールドの記憶まで持って帰ってきてしまいました。

 

野引さんは音信不通になったぼくを探すために、台湾旅行を途中でやめて長崎まで探しに来てくれた。

 

どこの病院に運ばれてるかもわかんないから、長崎中の病院を一件一件探すつもりだったらしい。

結果、すごいミラクルを起こして2件目で見つかったわけだけども。

 

どんなミラクルかって、こちらの本にも書いてるけど

 

野引さんはまったく見当違いの病院に行ったのだけど、その病院の受付にいた女性がたまたまぼくの両親の知り合いで、それで連絡が付いて会えたんです。

 

しかもぼくが最初に搬送された病院ではヘリで運ばれたのに、先客がいて手術できなくて(じゃあなぜ運んだ)、さらに別の病院にヘリで飛ばされ(つまりヘリに2回乗ったのね)、行きついた先の病院で執刀を担当したのがぼくの中学・高校の同級生。

ていうか、バスケ部のチームメイト。

 

ちなみに、一件目の病院で手術をしてたら、おそらく右足切断だったとも言われました。

 

他にも奇跡に奇跡がかさなって、今のぼくがあるわけです。

すべての出来事が必然だったのではと思わずにはいられないほど、激動のときだった。

 

壮絶な体験をしたけども、あの事故の体験があったおかげで、ぼくはこの世界のしくみがわかった。

 

あの世を垣間見て依頼、奇跡が起きるというのが当たり前のこととしてインストールされた。


だから奇跡のようなことを次から次に起こせるようになった。だし、身近な人にだってインストールのようなことは出来るのだとわかった。


ほんとにこの世界って自分の思い通りなのね。


ぼくは昔はどうしようもないやつで、ほんとにろくでもない人間だったなと思う。


お金もなかったしパートナーともうまくいかなかったし親子関係もギクシャクしてた。


そんな僕でもここまでやれたんだから皆んなにだってできるよ!

……とは言わない(笑)


僕がやれたことと、だからって皆んなにもやれるかどうかは全く関係ない。


でも、「自分ならできる!」と思えた人は皆んなできると思ってる。


逆に「自分にはできっこない」と思ってたらずっとできない。


この世界ってね、どんだけ「自分ならできる!」と思えるかのゲームなんですよ。


そうやって自分だけの「できる!」を積み重ねていくのよ。


ぼくも以前は「俺なんかに出来っこない」ばかりだった。だから挑戦しなかったし、人を批判してしか底辺の自分を上げることしか出来なかった。

いや、上がった気になることで現実から目を逸らしてたね。


今やりたいことは、どんだけ自分の願望を実現できるだろうかということ。

そして、どんだけ沢山の人に奇跡が起きるように設定できるだろうかということ。


使命や役目という言葉は好きではないけど、彼女と一緒に何かを伝えていくのが今のぼくたちの役割なんだろうなとは思っているのです。


面白いこと書こうと思ったらちょっとマジメになってしまいましたね(笑)


つまり何が言いたかったかというと、死にたくなるようなツライことや死にそうになるほどしんどい体験をして良かったなと思う。


それ自体が素晴らしい体験という意味ではなく、その体験によって大事なことに気づけたことが良かったなと思うのです。



舞い散る桜の花びらに翻弄される人



「取れたー」
うんうん、良かったね。



追いかけずにはおれないらしい。



そしてまた「取れたー」と、「ベビースターラーメンください」みたく手を差し出してくる。

生死をさまよっていたぼくを探し出してくれたこの人に、これ以上何も望むものはないです。

ただ元気に生きてくれてるだけで幸せ。

パートナーシップの秘訣って、ほんとそんだけだよ。

 

【募集中のセミナー・講座】

●パラレルワールドセミナー
パートナーシップ、お金、人間関係、運、チャンス、すべての流れを加速させ、人生に奇跡を起こす、3つのセミナー

 

【パラレルワールド・トライアルセミナー】

今抱えている悩みを解決に導く第一歩!
・4月18日(日)昼13:00〜16:30
・4月18日(日)夜
18:30〜22:00
・4月26日(月)昼13:00〜16:30
・4月26日(月)夜
18:30〜22:00
・5月10日(月)昼13:00〜16:30
・5月10日(月)夜
18:30〜22:00
・5月14日(金)昼13:00〜16:30
・5月14日(金)夜
18:30〜22:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

【パラレルワールド初級セミナー】

過去にタイムトラベル。

1日で現実を大きく動かす8時間集中セミナー!
4月19日(月)11:00~19:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

【パラレルワールドセミナー・マスターコース】

過去と未来へタイムトラベル。奇跡が多発しまくる4カ月!

あなたが望むパラレルワールドへと移行する究極セミナー

 

 

 

●世にもカンタンなダメンズのつくり方講座

パートナーシップに焦点を充てた野引香里の特別講座!

講師:野引香里 ゲスト:白石泰三

4月12日(月)13:00~(17:00終了予定)

5月1日(土)13:00~(17:00終了予定)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

***********************

●白石泰三×野引香里オンラインサロン
『パラレルワールド実験室』
新メンバー募集開始しました!

白石泰三&野引香里のオンラインサロン『パラレルワールド実験室』には、現在60名近くのメンバー様がご参加くださっています(2021年1月現在)。この度、新メンバーを募集いたします。

 

●秘蔵の話が盛りだくさん

ぼくや野引さんが体験したこと、学んだノウハウの他、ブログやメルマガでは公開できない「秘蔵の話や映像」をたくさん配信していきます。

 

●あなたにお願いしたいこと

「怪しい話を聞いたり知的好奇心を満たしたい」という方はもちろん大歓迎ですし、世間ではちょっと話しにくいような、怪しくて不思議な体験を存分に共有したり相談していただいても構いません!

 

職場やママ友などの前では、さすがに話せないような怪しい話を、このコミュニティではどんどんカミングアウトしてください。

もちろん奇跡を起こす実験場としてだけでなく、ぜひみなさんの交流の場としても気軽にご利用ください。

 

【サロンでできること】

①非公開のfacebookグループにご招待します。

・facebookのグループページ内で白石泰三、野引香里と交流できます。

・メンバー同士での交流の他、各自でイベント企画の提案もできます。

・サロンのイベントやプロジェクトの企画・運営、起業や出版についての相談ができます。

 

②サロン限定の動画または音声配信(週2~3回)

白石泰三または野引香里が週に2~3回の動画を配信します。とてもじゃないけど公では話せないこと盛りだくさんです。

 

●個人的なお悩みや、疑問質問などにも白石泰三が、グループ内の動画または音声でお答えします。質問は白石泰三のFBメッセンジャー宛てに直接相談できます!

※全ての質問に答えられる訳ではありませんので予めご了承下さい。

 

●白石泰三が主催するセミナーや講座をサロンメンバーだけの限定割引で受講できます。

※内容によって割引対象外のものもあります。

※割引対象のセミナーは、白石泰三が主催のものに限ります。他の方とのコラボセミナーやジョイントセミナーは、除外となります。

 

初月無料!
サロンの詳細・お申し込みはこちら

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加