・動画無料プレゼント

お申し込みはこちら
 
・オンラインサロン
お申し込みはこちら
 
・プロフィールはこちら
 
自転車だけでは生活しにくい場所なので、車を買いました。引っ越し決めてすぐに車屋に行き、その日に購入。
で、先日やっと納車でした。
 
早速、近くをドライブ。
住んでるのは山奥ではなく住宅街なのだけど、車でちょっと走ればそこらじゅうに渓流が流れてるのです。
 
ヤマメとかニジマスがいそうだね。釣り具も買いに行かなきゃ。
 
これからはキャンプやバーベキューやろうと企んでます。外泊と外食の価値観が変わったんですよ(笑)
 
翌日は湖へ。
 
野引さんはいつも両手で持って飲む。
 
 
さて、そして昨日9日は現在開催中の『パラレルワールド3ヶ月プログラム』の第3回目の講座。
ボディ・マインド・スピリットの3方向からアプローチして今いる世界を移行させるというもの。
 
世界を移行させるためには、過去とちゃんと向き合う必要があるので、まだまだマインドからのアプローチを重点的にやっています。
 
26名のメンバーが参加してくれているのですが、次から次に意識の変容が起きていて、ほんと毎日感動です。
 
ああ、人ってすごい。
そして何より人って素晴らしい。
 
なんか、そんなことを自然に思えているぼくの意識にも大きな変容が起きています。
3ヶ月後の7月が楽しみで仕方ないです。
 
講座が終わり、野引さんが焼肉屋に連れてってくれました。
 
野引さんは、コンビニで自分のぶんしかスイーツを買ってこない人。こないだもコーヒーゼリーを一つしか買ってこなかった。
ぼくは必ず二つ買うのにだ。
 
そんな野引さんがご馳走してくれるというのです。というのもですよ、あまり大きな声では言えないのだけど
 
 
 
 
 
ぼくの誕生日なんですよ
 
そうそう、ちなみにぼくの運勢を占いたいという人がたまにいらっしゃるので、数秘なりホロスコープなり好きに占ってみてください。
でも占ったらちゃんと教えてね。
1971年6月9日17時生まれです。
 
いっぺん死んで世界が変わってからというもの、年を取るということがとてもありがたいことに感じるようになりました。
 
「ああ、また年を取れた」
 
と嬉しい気持ちになるのです。そんなこと今まで考えたこともなかったし、以前は人からお祝いを言われるのもめんどくさいなーと思うような、ひねくれた人間だったのです。
 
ぼくがぼくの誕生日を祝福しているから、人からお祝いされることもありがたく感じるのでしょう。
 
で、今年も野引さんがつくってくれました。
『泰三49歳のおねだり』
↓↓↓

Amazonのほしいものリスト

カップヌードルやらガス燃料やらと、今年の欲しいものは昨年とはまったく変わりました。もういくつか届いたよ!

ありがとう!!!

 

ちなみに昨年はこんなラインナップ。

 

ほとんど野引さんが選んだ生活用品。その節はたくさんのプレゼントをありがとうございました!

 

 
【動画販売のお知らせ】
どう生きたらいい?
『2020年専用みちひらきの方法』
多数のお申し込みをいただいてます!
 
4月12日にオンラインセミナー『どう生きたらいい?2020年専用みちひらきの方法』を開催しました。
 
1年以上前から、激動の2020年を野引さんが予見し、僕たちは活動をシフトさせてきました。
その実績をもとに、今年以降をどう生きたらいいのか、たくさんのヒントを盛り込んだ内容は、おかげさまで多くの反響をいただきました。

その後、沢山の方々から「見逃したので動画を販売して欲しい」という声をいただきました。
そこでこの度、収録した動画を『まなつく』さんで販売いたします。
 
詳細・お申し込みはこちら
※こちらの動画は、2020年4月12日にZOOMで配信された『どう生きたらいい?2020年専用みちひらきの方法』を収録したものです。
 
動画の内容を説明しますね。
ぼくと野引さんは、2年前の2018年から、これから先の変革に向けて少しずつ準備をしていました。

●準備していたこと
・段階的に活動スタイルを変えてきました。
・お金の使い方も意識を変えました。
・人との接し方や関わり方も見直しました。
・さらには引っ越しまでして、生活環境から変えていきました。
・実はホノルルマラソンに挑戦することや脚本家になることについても、2019年である必要があったのです。

そうやってぼくらは少し先の時代を見据えて、活動や生活を段階的に変えながら行動してきました。
結果として、楽しく自由な生活を送ることができています。
そのおかげで、充分すぎるほどの幸せな時間を過ごせているし、数々の大きなチャンスにも恵まれてきました。

●自由な生活を送るには?
今こうして、幸せに過ごせている大きな理由は、「時代の流れを読んで行動してきた」からです。
時代の大まかな流れがある程度でもわかっていると、社会の情勢に翻弄されるリスクが極端に減ります。
突然の事態に一瞬は感情が揺らぐことがあっても、すぐに客観的な視点をもって冷静な判断と行動ができるようになります。
この視点を持っているかどうかの差は非常に大きいです。

●コロナでむき出しになった国ごとの病理
例えば世界が大きく変わる時、はじめは歓迎されない出来事が必ず起こります。今回、その引き金となったのがコロナウィルスでした。
コロナ問題がこれまでの災害と明らかに様子が違うのが、各国それぞれが自国が抱えている病理に向き合わされていることです。

病理というのは「差別、隠蔽体質、優柔不断、対抗意識、問題の先送り、責任転嫁、働き方」などです。それぞれの国が抱えている病理が、コロナによってあぶりだされているのです。

これまで多くの人が問題を問題と思っていなかったものが表面に浮かび上がりました。これによって次から次へと見直しを余儀なくされています。

さて、そんな激動の真っただ中で
「これからどうなるの?」
「どう生きていけばいいの?」
「いつまで続くの?」

と未来に不安を感じている方も多いのではないでしょうか?
そこで、『どう生きたらいい?2020年専用 みちひらきの方法』と題して、これからの新時代に合った生き方をお話します。

【内容】
・数十年の歴史を遡って世の中の流れを説明します。時代がどのように変革してきたか?
・2018年から予見していた出来事が見事に的中しています。実例を交えて解説。
・白石泰三と野引香里が新時代に向けて実践してきたこととは?
・これから実践すべきことと、心構えとは?
・新時代にあった仕事とはどういうもの?
・お金の価値観や使い方が、どのように変わっていくの?
・パートナーシップ、家族、人間関係を良好に築くにはどうしたらいいの?

これらは一見するとどれも不変的なように思われます。ですが、2020年からは大きく変わってきます。
では具体的にどのようなことに気をつけて、どのように行動すればいいのか?
すぐにでも実践できることを交えながらお伝えします。

【あつかうテーマ】
・歴史から時代の流れを読む
・2019年までの流れ
・2020年からの生き方 お金・仕事編
・2020年からの生き方 パートナー・人間関係編
・覚悟しておいたほうがいいこと
・見えたいくつかの未来
・これからの「みちひらき」のコツ
 
この情報を知っているのと知らないのとでは、これからの生き方や意識が大きく違ってきます。それだけの価値ある情報をお伝えしています。実際、ぼくと野引さんはそうやって最近の引っ越しや今後の活動スタイルも変えていってますよ。
 
ちなみに7月ぐらいまでには、あなたがやらなきゃと思いつつ先延ばしにしてきたことを、行動に移した方がいいんじゃないかなと個人的には感じています。
下記リンク先に予告動画もあるのでぜひご覧ください。
 
激動の時代の先にある明るい未来は、
これからのあなたの生き方次第!
詳細・お申し込みはこちら
 
***********************
●動画無料プレゼント
臨死体験、宇宙船、パラレルワールドの記憶を持ち帰った男が教える「この世のカラクリ」!誰も話したことのない濃い内容がてんこ盛りです!6本の動画、トータル150分の動画を無料プレゼント!
お申し込みはこちら
 

***********************
 

●オンラインサロン

「パラレルワールドに行くってどういうこと?」
「じゃあ望むパラレルワールドに移行するには?」
などという怪しい話をいい年した大人がこぞって語り合いながら、
この世のカラクリを解き明かし、
願望の実現に役立てようと本気で考えているコミュニティです。
あなたもここで不思議体験ができるかも!?

詳細・お申し込みはこちら

 

***********************

●公式サイトオープン!
セミナースケジュールの他、白石泰三のメニューはこちら


***********************

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加