・動画無料プレゼント

お申し込みはこちら
 
・オンラインサロン
お申し込みはこちら
 
・プロフィールはこちら
 
ずいぶんとブログの更新が遅れてしまいました。
 
さて、facebookやTwitterでは小出しに報告してたのですが、この度、都心を離れて郊外に引越しました。
ちょっと歩くと川のせせらぎと鳥のさえずり。自然に囲まれまくったとこです。夜になると真っ暗でとても静か。
 
ウォーキングコースはどこもガチな道ばかり。てかもうハイキング。
 
新居は二階建の庭付きの一軒家にしました。
 
今まで戸建てには興味がなかったのだけど、この地域はマンションが少なく戸建てが多いので、やむを得ずの選択。
でも実際に住むことが決まった途端、もう早く引越したくて仕方なかった(笑)
 
3ヶ月プログラムが始まり、次の脚本の執筆も重なった真っ最中にバタバタと引越し。めーっちゃ忙しかったです。
4月上旬に引っ越そうと思い立ち、2週間後には物件を決めて翌月に引越しでした。
 
まるで夜逃げか疎開でもするかのような都心からの脱出劇。なぜ引っ越すことにしたのかって?
 
ちなみにコロナ対策で引越したわけではないからね。コロナは、「もう東京拠点である必要はない」と感じるきっかけにはなったけど、見てる未来はもうコロナではなくもっと先のこと。

「好きなことして生きる」というのが、これまでは「働き方」に重点を置いてきました。
で、働き方の方向性がぼくの中でそれなりに整ってきた。
 
なので今度は「暮らし方」に重点を置くように変わったからでしょうかね。
 
おかげで時間の流れ方が穏やかになった。結果、心にもゆとりができた。
 
ワークスタイルは大きく変化しました。
東京で仕事するのは現在、全てオンラインで出来ることばかり。今後、オフラインの仕事を再開したとしても、月に4〜6回あればいいほうでしょう。だったら暮らし方を見つめ直そうと思ったわけです。
 
付随する理由としては、リュウ博士がブログに書いてくれてたけど、5G対策というのはあります。5Gに限らず、在宅での仕事が多くなると、電磁波の影響は多分に受けます。だから自然豊かな場所に暮らした方が心身のコンディションは整えやすいもんね。

これはけっこう大事です。電磁波に不安を感じながら暮らすぐはいなら、根こそぎ暮らし方を変えるのみ。

アーシングするなというのが難しいぐらい、そんじょそこら自然だらけ(笑)

もう一つは防災。台風とか地震でネット環境やインフラが麻痺したり、諸々の供給が途絶えるようなことがあれば仕事になんないので、防災意識は持っとこうと思ったわけです。

 
何より、今後の活動の仕方や発信していくものの価値観が変わりました。
 
ワイワイ飲み会やったり夜遊びも、元からそんなに興味ないし。てかそもそも、もう何十年もそういう世界にいたので、楽しいという感覚がないのです。
 
ぼくにとってのラグジュアリーなことって、ホテルのスカイラウンジでシャンパン飲むよりも
 
 
湖畔でマクドナルド。こんなに贅沢なランチはない(笑)
 
 
河原で水遊びしたり
 
昼寝したり
 
「ほら、四葉のクローバー」て子どもみたく指さす野引さん眺めてたり。ほのぼのする。


野引さんを公園で遊ばせてあげたり。ほのぼのする。
 

そういう暮らし方ありきの活動にシフトしたんです。それがぼくらなりの新時代の生き方。
 
今ね、色んな人が色んなことを言ってるじゃないですか。

ためになる話やら、わけわからんシェア拡散希望やら、フェイクニュースやら陰謀論などなど。
 
もうほんと色んな情報が氾濫しまくってるけど、その人が「何を語るか」よりも、「どう行動しているか」を見てたほうがいいんじゃないかな。
 
というのは野引さんの言葉です。
今までとはまったく違うパラレルワールドに移行しちゃいましたね。
  
***********************
●動画無料プレゼント
臨死体験、宇宙船、パラレルワールドの記憶を持ち帰った男が教える「この世のカラクリ」!誰も話したことのない濃い内容がてんこ盛りです!6本の動画、トータル150分の動画を無料プレゼント!
お申し込みはこちら

 

***********************
 

●オンラインサロン

「パラレルワールドに行くってどういうこと?」
「じゃあ望むパラレルワールドに移行するには?」
などという怪しい話をいい年した大人がこぞって語り合いながら、
この世のカラクリを解き明かし、
願望の実現に役立てようと本気で考えているコミュニティです。
あなたもここで不思議体験ができるかも!?

詳細・お申し込みはこちら

 

***********************

●公式サイトオープン!
セミナースケジュールの他、白石泰三のメニューはこちら


***********************

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加