プロフィールをリニューアルしました。

先日、癒しフェアOSAKAが延期になった代わりにオンラインでの生配信となりました。
ご覧くださった方、ありがとうございました。

運営の株式会社エルアウラ代表の遠藤さんのポジティブさには頭が下がりました。
 
野引さんと一緒に出演させていただいたのだけど、ぼくのパートではセミナーでいつも話している「時間の流れを操る法」や「望むパラレルワールドは自分で創る」というのをテーマに話しました。
 
 
野引さんのパートは「2020年専用のパラレルワールド設定法」について。

実はこれ、彼女が昨年から「意識のアップデート講座」で話してたことでした。
「2019年以降、社会、国のありよう、常識が大きく変わっていく。今の時代に合ってないシステムをリニューアルしてより合理的につくりかえていく」というのを一年前からすでに伝えてたんですね。
 
実際にはもっと細かく詳しく話したのですが、今現在起きてることがあまりにどストライク過ぎるので、不謹慎にならないようオンラインでの説明は控えておきます。
 
で、今年には今年のパラレルワールド設定法というのがありまして、それを「お金・仕事編」と「パートナー・人間関係編」の二つに分けて野引さんが話してくれたんですよ。
やはり時代に合った生き方というのは当然あるわけで、時代に合わないことするとうまくいきません。
 
昨年あたりからやってきた大きな時代の切り替わりに合わせて在り方もやり方も変えていかないといけない。
 
でね、「変革の時代」って誰もが言います。たしかにそうだと思う。
でも多くの場合、抽象的な説明が多いからぶっちゃけピンとこないことが多くてね。
 
ぼくだったら「じゃあ仕事やお金、人づきあいなんかは具体的にどう変わっていくの?」って思うのね。
で、実際それを2年前ぐらい前から野引さんに教えてもらっていたので、ぼくらはそれに合わせて活動を少しずつシフトしてきたわけですよ。
 
結果、なかなかどうしてうまくいってると思います。なので、世間の状況が少し落ち着いてきたら「2020年からのパラレルワールド設定法」も講座として開催していこうと思います。
誰よりもどこよりも具体的な実例を交えて伝えできるのではないかと思いますよ。
 
あ、でもね、いつもしつこいぐらいに言ってるけど、世界が変わるから自分が変わるんじゃなくて、自分が変わるから世界が変わるからね。
 
いや、どっちでもいいんだけど、意識が世界を創っているのであれば、世界は自分の意識で思い通りに変えることができます。
 
「時代の変革」という言葉に翻弄されすぎると本質からどんどん遠ざかるからね。それぐらいなら時代の変革なんて情報は入れないほうが健全でいられると思うよ。

 
さて話は戻り、
オンライン配信の会場では、ひと足早く撮り終えたリュウ博士とランチしながら健全な会話に花咲かせてきました(博士はそれを「毒々しい話」と形容してたけどね)。
まあ、少量の毒は薬になりますのでね。
 
で、最近のスピ界隈、なんかおかしいなと思ってて、リュウ博士に聞いたら「おかしくなかったことなんてない」と言われ納得(笑)。
それもそうだ。てか、そもそも「最近のスピ界隈」というほど、ぼくはこの界隈の造詣は深くない。
 
リュウ博士が「本気でこの界隈にどっぷりハマる気なら、『正気に戻れる時間・空間』を確保しておくのは、大切なリスクヘッジです」と書いてるけど、たしかにそのとーりだ。
 
ぼくは最近スピとは縁遠い世界にいることが多かったから、この界隈の「うわあ……」と思うところが目にとまりやすかったのかもしれない。
 
基本、ぼくが正気に戻れる場所というのは、野引さんといるときなのですが(といっても彼女も見えたり聞こえたりする人なので微妙なのだけど)、そういや彼女からも「この界隈がまともだったことなんて一度もない」と前から言われてたんだった(笑)。

話は変わり、最近はこれからの仕事のやり方を見直すいい機会と思い、空いた時間に思索にふけっています。


周辺の界隈は依然として「免疫力上げていこー!」とか「祈ろう!」の発信が多いようです。もとからエネルギー芸人とお祈り芸人の多い業界なので想定範囲内ではありますが。

 

とは言いつつ、ぼくも免疫力上げていくことには大いに賛成。ただ根拠がない「大丈夫」を吹聴する風潮には距離を置いています。

 

なぜ距離を置くかって、ぼくも同じ類と思われるとビジネス的にはプラスにならないからです。

 

先に述べたように、そういうのを否定してるのではなく、単にぼくが一緒になってやることではなく、それよりは現実的な対処をすることに共感してくれるコミュニティのほうが安心するんです。

 

配慮し合える空間のほうが、ぼくは居心地いいので免疫力上がります。

 

だから現実的にどうするかをまず考える。

衛生管理・危機管理をどれぐらい配慮できるかは、お客様をお迎えするサービスマンとしての姿勢でもあるけど、ぶっちゃけるとビジネス的な側面からも考えてやっています。

 

せっかく衛生対策をするのだから「あ、泰三と野引さんとこは現実的な対処をしてるんだな」というポジティブキャンペーンとしてついでに活用するわけです(笑)


そこに共感してくれる人たちが来やすい環境をつくる。

 

いつも通りのビジネスができない状況ならどうするかと考えた時、信頼を構築する期間として考えます(て、こうして暴露してる時点で信頼されるか疑問だけども)。

 

これはえげつない考えに思われるかもしれませんが、事業主として当然のことであり、経済を萎縮させるのもナンセンスなので、自粛はしません。それよりは如何に安心してもらうかを必死こいて考える。

 

それが果たして合ってるのかはぼくにもわからないけどね。

 

というぼくなりの現実的な視野で見ています。免疫力云々はそのあと。

 
というわけで、毎度のことではありますが、ぼく主催のセミナー、イベントについて、開催の際に気をつけていることを書いておきますね。
少しでも安心してご参加いただけるよう可能な限り衛生管理に努めさせていただきます。
 
・最大でも15名程度のイベントとします。
・換気ができる窓のある会場
・人数に対して広めのスペース
・隣の席との間隔を広く取ります
・講師と2m以上離れた座席レイアウト
・手指用アルコール消毒の設置
・空間、ドアノブ、テーブル、椅子などの消毒
・マスク着用での参加を呼びかけ
・握手・ハグは自粛しております
・写真撮影はご自身のスマホで自撮りでお願いします
※サインは喜んでさせていただきます。
 
などです。
 
カンファスイ
アルコールでも効かないウィルスにも効く強力な除菌・消毒!
 
手指にはアルコール消毒剤。ご来場の際にご使用ください。
 

***********************

【募集中のセミナー・イベント】

●パラレルワールド体験セミナー

~スピリチュアル×心理学の融合~

こんな悩みをお持ちの方へ
●スピリチュアルに懐疑的だ
●見えない世界は信じたいけど胡散臭くて近寄りがたい
●しっかりした理論を知りたい
●人生の転機がきている
●お金の問題から前に進めない
●家族・人間関係で悩んでいる
●将来に不安を抱えている
●何をするにも勇気がない
●自信が持てない
●人の顔色ばかり伺ってしまう
●実家から出られない

そして、
●見えない力の後押しがほしい
●望むパラレルワールドに移行したい

などなど、そんなあなたの変革をお手伝いさせていただきます

【日程】
※お申し込みが殺到したので、開催日を倍に増やしました。
3月1日 (日) 13時~15時30分 

3月1日 (日) 18時~20時30分
3月10日(火)13時~15時30分
3月10日(火)18時30分〜21時

3月28日(土)10時〜12時30分
3月28日(土)15時~17時30分
4月8日(水)  13時~15時30分
4月8日(水)  18時30分〜21時

【参加費】3,000円(税別)当日4,546円(税別)
※詳しくは⇒こちらをクリック

 

***********************

『神龍神氣覚醒セミナー』

~神氣を纏って望む世界に移行する法~

【3月21、22日(土・日)】

詳細・お申込みはこちら
残り1名!
【三峯神社・神龍神氣覚醒セミナーの特例について】
※体調不良の方の場合に限り、当日までお支払いの15%のご負担とさせていただきます。また、キャンセル料の代替として20,000円を金券として白石泰三、野引香里、龍使い優花が各自で主催するメニュー(個人セッション、ヒーリング、エネルギーワーク、体験セミナー、3ヶ月プログラム等)にご利用になれます(有効期限6カ月。他の割引との併用不可。差額のお釣りは出ません)
 
***********************
●動画無料プレゼント
臨死体験、宇宙船、パラレルワールドの記憶を持ち帰った男が教える「この世のカラクリ」!誰も話したことのない濃い内容がてんこ盛りです!3本の動画、トータル91分の動画を無料プレゼント!
お申し込みはこちら

 

***********************
 

●オンラインサロン

「パラレルワールドに行くってどういうこと?」
「じゃあ望むパラレルワールドに移行するには?」
などという怪しい話をいい年した大人がこぞって語り合いながら、
この世のカラクリを解き明かし、
願望の実現に役立てようと本気で考えているコミュニティです。
あなたもここで不思議体験ができるかも!?

詳細・お申し込みはこちら


***********************
 

●公式サイトオープン!
セミナースケジュールの他、白石泰三のメニューはこちら


***********************

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加