プロフィールをリニューアルしました。


ちょっと怪しい話をしますね。こういう話が苦手な方は、そのままスルーすることなくまあ頑張って読んでみてください。



妻の野引さんは、たまに何かのメッセージを広います。これを“チャネリング”ていうのかな。

でもね、憑依して別人みたくなるのではなく、本人はそのまんまで「ポン」と言葉だけが降りてくるみたいな感じなんですよ。

 

いっぺん公開チャネリングみたいなイベントでもやってみようかなと考えてもいるんだけどね、本人がそういうことに興味がないんですよね。いや、最近は少しその気になってきたかも。

 

「わかったから何なの?」みたいなスタンスだしさ。本人にとっちゃことさら特別な感じではないし、それに見えない存在のメッセージを降してると、依存をつくっちゃうからね。

 

別に依存が悪いわけではないけどめんどくさい。

 

それだと本来伝えたいメッセージとは逆の作用がはたらきかねないから、彼女もぼくもそういうのは好きではないんです。

 

でも面白いからクローズドでやってみようかな。みんな依存しなければいいのに。

 

さて、それでこないだ二人で日課の朝の瞑想をしてた時のことです。突然、野引さんが

 

「あ、わかった!」と言って瞑想を中断。

 

「春分の日以降、世界が大きく変わるとか色んな人が言ってるじゃない?あれ、何が起きるのか、たぶんわかっちゃったかも」

というではないですか。

 

何が起きるのか聞きました。

 

 

 

 

「宇宙人の存在が明らかになる」

のだそうです。

 

それはある日突然、センセーショナルに公表されるというものではなく、段階的に徐々に社会に浸透していくみたいな感じで、時間をかけて広がっていくとのこと。

 

もしそれがほんとに起きて、後で「実は前から知ってた」とか言っても信憑性に欠けるので、先に書いてみました。

 

でもブログに書いただけじゃアメブロの日付て変更できるので、LINEのメッセージに記録してスクショしたやつを貼っておきます。

 

2020年1月29日です。

 


ほんとにそうなったら面白いよね。その時こそ公開チャネリングでもしよっかな。

 

ぼくは彼女が降す言葉をほぼ毎日何かしら聞いてるけど、ほんとに面白いんです。

 

降りてくる言葉がありそうでない発想と言葉なのですよ。

で、最近は降りてきた言葉は記録として書きとめるようにしてもらってます。

 

野引さんのメッセージはだいたい本物なのだろう思っている。やっぱり本物とニセモノてあるとぼくは思っていて、思考が入るとニセモノになっちゃう。


でも全く思考が介在しない人ってのは、なかなかいないのかもしれないけどね。

 

野引さんは、ちょっとでも思考が入ってると自覚すると言葉が降りてきても話しません。

 

「これは先に私の思考が入ってしまってニセモノとの区別がつかないから話さない」とか言います。

 

ぼくもたまに言葉が聞こえるときあるけども、やはり自分の中でも本物とニセモノがいます。「そこに期待やコントロールが入ったかも」と思う時はだいたいニセモノ。

 

なのでね、「本物かニセモノか」て話になるとやたらとスピ業界は過敏に反応するけど、もう少し冷静に話せたらとは思う。

 

そこに思考が混ざるかどうかって話をしてんだけどな。

 

あとさ、「瞬時に言葉に出てなきゃウソ」て言ってる人もおるみたいだけど、こっちの言語に変換するのに時間がかかることはあるよ。

 

これは野引さんとぼくの共通意見ですね。

 

まあとりあえず今日のブログは、春分の日以降、どうなるかの証言残しってことで書いておきます。

 

***********************
 

●パラレルワールド体験セミナー

~スピリチュアル×心理学の融合~

こんな悩みをお持ちの方へ
●スピリチュアルに懐疑的だ
●見えない世界は信じたいけど胡散臭くて近寄りがたい
●しっかりした理論を知りたい
●人生の転機がきている
●お金の問題から前に進めない
●家族・人間関係で悩んでいる
●将来に不安を抱えている
●何をするにも勇気がない
●自信が持てない
●人の顔色ばかり伺ってしまう
●実家から出られない

そして、
●見えない力の後押しがほしい
●望むパラレルワールドに移行したい

などなど、そんなあなたの変革をお手伝いさせていただきます。
 

※メインの講師は、もちろんぼく、白石泰三ですが、このセミナーでは、心理学トレーナーとして有名な松橋良紀さんをゲスト講師として招聘しました。
ぼくと松橋さんの二人で、みなさんの変革をお手伝いさせていただきます。
松橋さんは、心理学系の書籍を27冊出版していて、NLP心理学の分野では日本一の出版数を誇る方。自信がない方、コミュニケーションが苦手な方の変革が大得意なベテラントレーナーです。

【日程】
※お申し込みが殺到したので、開催日を倍に増やしました。
2月18日(火)13時~15時30分 残2席
2月18日(火)18時30分~21時
3月1日 (日) 13時~15時30分 
残4席

3月1日 (日) 18時~20時30分
3月10日(火)13時~15時30分
3月10日(火)18時30分〜21時

3月28日(土)10時〜12時30分
3月28日(土)15時~17時30分
4月8日(水)  13時~15時30分
4月8日(水)  18時30分〜21時

【参加費】3,000円(税別)当日4,546円(税別)
※詳しくは⇒こちらをクリック

 

***********************
 

●『パラレルエネルギーワーク初級講座』
~望む未来に向かって最速で進むカラダを手に入れる~


 

人は精神(スピリット)と意識(マインド)、そして肉体(ボディ)を切り離して考えることはできません。これら3つを繋ぎ合わせているエネルギーの流れが悪いと「無気力さ」や「混乱」といったネガティブな感情に引っ張られやすくなります。やがて悪循環となりあらゆる不調を引き起こすと、望む未来へ進む妨げとなります。
この講座では、自然界からエネルギーを取り込む術とコントロール法を学び、あなたが望む未来に向かって最速で進むカラダを手に入れていただきます。
エネルギーを効果的に取り込むことができるようになると、自己治癒力が高まるだけでなく、自然界からの知恵や直感力を得ることができます。
初級講座はセルフケアに特化したエネルギーワークとなります。

 

こんな悩みをお持ちの方へ

●やる気が出ない
●疲れやすい
●肌の調子が悪い
●イライラしやすい
●ネガティブ思考
●自分の顔が好きではない
●そもそも自分のことが好きではない
●運気を上げたい
●直感力を上げたい
●自己治癒力を高めたい
●健康的な身体を手に入れたい
●自分を好きになりたい
●見えないエネルギーをもっと取り込めるカラダに作り替えたい

【日程】
3月24日(火)
4月23日(木)
5月23日(土)

詳細・お申し込みはこちら


***********************
 

『神龍神氣覚醒セミナー』

~神氣を纏って望む世界に移行する法~

【3月21、22日(土・日)】

詳細・お申込みはこちら
残り1名!

***********************
 
●動画無料プレゼント

臨死体験、宇宙船、パラレルワールドの記憶を持ち帰った男が教える「この世のカラクリ」!誰も話したことのない濃い内容がてんこ盛りです!3本の動画、トータル91分の動画を無料プレゼント!
お申し込みはこちら

 

***********************
 

●オンラインサロン

「パラレルワールドに行くってどういうこと?」
「じゃあ望むパラレルワールドに移行するには?」
などという怪しい話をいい年した大人がこぞって語り合いながら、
この世のカラクリを解き明かし、
願望の実現に役立てようと本気で考えているコミュニティです。
あなたもここで不思議体験ができるかも!?

詳細・お申し込みはこちら


***********************
 

●公式サイトオープン!
セミナースケジュールの他、白石泰三のメニューはこちら


***********************

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加