今、ある脚本を書いています。


といっても勉強に書いている脚本です。

 

これがこの先どうなるかはぼくにもわからないのですが、脚本家という新たな世界に挑戦中なのです。

 

いつか映画の脚本を書いてみたいので。でね、できるなら自分の本の脚本を書けたら最高だよね。

 

「できるなら」と書いたものの、ほんとにできるんじゃないかと思っているんです。

 

だって叶いやすい時代になったんだもん。挑戦しないのはあまりに損すぎる。

 

さて挑戦といえば、


今年、いやていうか来月やん、ぼくはホノルルマラソンに挑戦するわけですが、それにあたってクラファンにも挑戦しました。

 

で、先日、クラウドファンディングの募集が終了いたしました!

 

ホノルルマラソン応援ページ『白石泰三を励ます会』とオンラインコミュニティ『パラレルワールド実験室』にて先行して報告させていただきましたが、こちらでもクラウドファンディングの結果発表をさせていただきます。

 

8月15日に募集を開始しまして、

 

なんと凄まじいスピードで続々とご支援をいただき、

 

開始からなんと6日間で



 

目標金額の450,000円に達しました。

 

 

その後、10月28日をもちまして募集を終了いたしまして、

 

 

なんと総勢77名様から888,943円のご支援をいただき、達成率197%という結果となりました!

 

 



………と思っておりましたらばですよ、

 

現金でご支援くださった方々もおられたのでした。

 

それらも含めますと

 




総勢79名様から901,943円のご支援をいただき達成率200%越えという驚異的な結果となりました!!!

 

 

しかしですね、もう金額云々よりも、これだけたくさんの方々に応援いただけていることが感無量でして、これほど勇気づけられ、またこれ以上に誇れることはございません。

 

 

 

ご支援くださった皆さま、本当に本当に本当にありがとうございました!

 

 

喜びのあまり、なんというかその「もう走らなくてもいいんじゃないかと思えるほどに放心状態となっております。

 

というわけにもいかないので、皆さんからの応援のエネルギーに後押ししてもらいながらしっかり走らせていただきますね。

 

あとそれと、

 

20,000円以上のご支援くださった方には、さらにリターンとして「お名前はfacebookとアメブロ内の動画にてこれ見よがしに口にします」というのがありましたので、今後これみよがしに口にしていきたいと思います。

 

まずはこの場をお借りしてお名前を公開させていただきます。

 

龍使い・優花さん

●ワン太郎さま

神棚コンシェルジュ 竹内 朋子さま

三人の会・吉野太さま

●なないろ江津駅前さま

ぱふぁっぷすさま

リュウ博士

堀内恭隆さん

PIYOちゃん

壇珠さん

本郷綜海さま

心屋仁之助さん・智子さん

小池浩「インディゴッド仙台」さま

 

あと、実名を伏せてらっしゃるかもしれないのでお名前は敢えて公開しませんが、K西R佳さん、ありがとうございました!

 

尚、著者の方は下記に著作を掲載させていただきました。

 

 

 

神様をめぐる旅 神様をめぐる旅
1,760円
Amazon

 

 

あらためて、

ご支援ありがとうございました!

 

 

 

【まもなく開催のイベント】

【大阪】白石泰三&龍使い・優花 特別講演
~龍の背中に乗ってパラレルワールドに移行する法~
【日時】11月3日(日・祝)14:15~

【場所】アットビジネスセンター PREMIUM 大阪駅前

【詳細・お申し込み】こちら

 

◆参加者全員得点

●龍神ヒーリング

●龍神結び

 

【詳細・お申し込み】こちら

※VIP席の募集は締め切りました
※一般席は残り1席です。本日11月1日で締め切ります。
 
*******************

 

●『しらいしたいぞう公式LINE@』

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。

尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

*******************

 

『パラレルワールドで待ち合わせ』の実話のところを知りたいかたはこちらの無料動画をどうぞ。

『シンクロニシティ・マネジメント』の著者・堀内さんとの対談動画。

野引香里さんも登場します。

パート1(※動画の中で紹介しているエッセイは配信終了しています)

 

パート2

 

パート3

 

*************************

【著書】

実話をもとに書いたスピリチュアル・ジェットコースター小説

『パラレルワールドで待ち合わせ』がサンマーク出版から発売中!

 

サンマーク出版HPで無料『立ち読み』開催中!

無料『立ち読み』は>>>こちら

 

★書店員の方からも絶賛!
「なんなんだ!この話は? スピリチュアル系の話なのかと思ったら、めっちゃロマンチックじゃないか!? ずるいぞ、面白い。だまされた。てか、これどこまでホントの話なんだ? めっちゃ気になるからもう一度読みたくなること間違いなし」
――メトロ書店 読書アドバイザー 川崎綾子様

 

目次

第一章 所詮はスピリチュアルなんてお遊び
第二章 未来、知ってたんでした
第三章 臨死体験ツアーへようこそ
第四章 パラレルワールドで待ち合わせ
第五章 UFOの乗りかた、龍の乗りかた、時空の超えかた
第六章 この世界の創りかた

*************************

●メルマガ配信中!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)