今月は仕事を入れないようにしてたのですよ。

 

唯一、長野でお話し会をしただけですね。

 

来年の営業計画を立てたかったんですね。

 

え、今までと何か違うの?って思った方もおられるかもしれませんが、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ぜーんぜん違うよ

 

 

 

 

とぼくは思ってる。

 

なんというか、流れが変わってきてるよね。

 

世の中の流れが変化しているからぼくも変わっているというよりは、ぼく自身が変わっているから世の中も目まぐるしく変わっている。

 

そんなふうに捉えてる。


どっちが本当か?ではなくて、そっちのほうがぼくは軸を立てやすいという理由です。

 

でね、この急速な流れの変化に備えるべく、来年の計画を練ろうと思ってたんですよ。

 

そしたらば

 

とてつもなくエキサイティングな仕事をいただきまして、今年一番にクソ忙しくて、計画どころじゃなくなりましたw

 

ぼくの想像をはるかに超えた速さで大きな流れがやってきました。

 

自覚がなかったwww



いやーしかしあれですね、

 

忙しいののいいとこは、過去を悔やんだりとか未来に不安を覚えたりとか他人を批判したり羨んだりとかのヒマが一切ないとこ。

 

興味がないことには愛想振りまく余裕すらないもんね。

 

て考えたら

 

「あーそうかヒマだから悔やんだり不安になったり批判したり羨んだりするってことか」と妙に納得。

 

 

でももしこれが嫌いな仕事で忙しくしてたら、この理屈が成り立たなくなるのだから不思議だよね。

 

とりあえず穏やかにクソ忙しいです。

 

そして最近、この忙しい中にもかかわらずはじめたことがあるんだよね。

 

こないだ、さらっと書いたのでご存じかもしれんけど、

 

実はぼく、

 

 

先々週から脚本の学校に通ってるのですよ。

 

 

もっと文章を書けるようになりたいというのもあったし、ダンサーの名取寛人さんから舞台脚本を経験させてもらって以来、もっと脚本の勉強をしたいという思いもあったんです。

 

他にもいくつか理由はあるのですけど、つまり脚本家になりたいのです。

 

これから約1年半近くかけて勉強します。

 

この年になってまだ学生できるってなんか嬉しいよね。

 

さあ、どんどんステージ移行していくよ。

 

 

【まもなく開催のイベント】

【大阪】白石泰三&龍使い・優花 特別講演
~龍の背中に乗ってパラレルワールドに移行する法~
【日時】11月3日(日・祝)14:15~

【場所】アットビジネスセンター PREMIUM 大阪駅前

【詳細・お申し込み】こちら

 

◆参加者全員得点

●龍神ヒーリング

●龍神結び

 

【詳細・お申し込み】こちら

※VIP席の募集は締め切りました
※一般席は残り2席です。11月1日で締め切ります。
 
*******************

 

●『しらいしたいぞう公式LINE@』

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。

尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

*******************

 

『パラレルワールドで待ち合わせ』の実話のところを知りたいかたはこちらの無料動画をどうぞ。

『シンクロニシティ・マネジメント』の著者・堀内さんとの対談動画。

野引香里さんも登場します。

パート1(※動画の中で紹介しているエッセイは配信終了しています)

 

パート2

 

パート3

 

*************************

【著書】

実話をもとに書いたスピリチュアル・ジェットコースター小説

『パラレルワールドで待ち合わせ』がサンマーク出版から発売中!

 

サンマーク出版HPで無料『立ち読み』開催中!

無料『立ち読み』は>>>こちら

 

★書店員の方からも絶賛!
「なんなんだ!この話は? スピリチュアル系の話なのかと思ったら、めっちゃロマンチックじゃないか!? ずるいぞ、面白い。だまされた。てか、これどこまでホントの話なんだ? めっちゃ気になるからもう一度読みたくなること間違いなし」
――メトロ書店 読書アドバイザー 川崎綾子様

 

目次

第一章 所詮はスピリチュアルなんてお遊び
第二章 未来、知ってたんでした
第三章 臨死体験ツアーへようこそ
第四章 パラレルワールドで待ち合わせ
第五章 UFOの乗りかた、龍の乗りかた、時空の超えかた
第六章 この世界の創りかた

*************************

●メルマガ配信中!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)