札幌最終日。

駅前でまたみそラーメンを食しました。みそラーメンて不味いとこないんじゃないかってくらい、どこで食べても美味しい。何ならサッポロ一番のやつでも美味しいもん。

夜の便で東京に戻る前にお話し会を開催しました。

北海道にぼくらのこと知ってる人って、そんなにいるんだろうか?遠い場所ほどそう思っちゃうし、仮に知ってくれてたとしても、北海道て広いじゃない?

スコットランドぐらいあるからさ、そんなだだっ広かったら、北海道のあちこちから札幌まで来るのも一苦労じゃないですか。

だからそんなに集まらないだろうと思ってたのよ。

2人ぐらい来てくれたら嬉しいなーって思ってて、ホテルのラウンジとかでお茶会みたくやろうかと考えてたんです。

ところが10名以上も申し込んでくださってね、駅前の会議室を野引さんが探してくれました。

会議室といえばTKP。色んな企業や学会などが使ってますよね。

それをすっかり忘れてた。

TKPの会場に行くと、一階に看板が出てました。



うわあ、ぼくらのだけ、なんか知らんけど妙に浮いてる気がする。。。



コスモス
白石泰三
お話し会…


恥ずい!これは恥ずい!

なんだこの全体に漂うお花畑感。。。



やったなあ、こ〜いつぅ〜♪

ほーら、つかまえてごらんなさ〜い♡

うふふふ♡

あはははは♪



みたいなアホっぽさ全開じゃないですか

しまった、もっと堅いタイトルにすれば良かった。

そうやってはじまったお話し会、楽しみにしてくれてた人たちが多くてほんと嬉しかったです。

北海道の人たちてあたたかいよね。皆さんから優しさが漂ってましたよ。

左の大きな米ナスみたいなのはぼくです。


さてところで、ぼくのお話し会や講座などにご参加くださった方々から、「身体の調子が良くなった」などというお声をたまに聞きます。

「奇跡が起きましたー!」というのもよく聞くけども、それに加えて身体の調子が整うというのはほんと謎。

以前からそういった報告はあったのだけど、ブログでは書かないようにしてた。だってさ、ぼくからそれ言っちゃうと完璧に新興宗教みたいじゃないですか。

ただでさえ、うさんくさいこと話してんのに。

でもね、最近特にそういった報告が増えてきてるのですよ。

白状すると、ぼくは相手に軽く触れるだけで肌質や顔のかたち、体調などを一瞬で変えるといったことは出来ます。それを仕事にしようかと思ったこともあった(今は影でやってるけどね)。

が、触れることなくその空間にいる人の体調を良くするというのは、ぼくにもわからないんよね。

この日も、夫婦で体調が良くなった方、喉の調子が良くなった方などの報告を聞きました。

その謎さえ解明できたらもっと使いこなして大々的に売り文句にするんだけどな。

そんなブログを書いてくださってます。素敵なご夫婦。嬉しい感想をありがとう!
こちらの方は楽しみに待っててくれてたのが伝わってくる。開催して良かったー。ありがとう!

ちなみに『伸引』じゃなくて『野引』だよ(笑)

他にも、スケジュールが合わず参加出来なくてわざわざメッセージを送ってくれた人たちもたくさんいて嬉しかったです。ありがとうね。


たくさんのお土産ありがとう!コーヒータイムに美味しくいただいてます!



これはちょっとドキドキするけどいただきますからね。


この他にもね、ケーキもらったんだけどね、賞味期限がこの日まででさ、東京着いて帰宅したのが23:30でさ、翌朝に急いで食ったから写真撮り忘れたんよね。

でもプリンめーっちゃ美味しかった!ポテトのケーキも。野引さんと一緒にいただきましたよ。ありがとう!

 

【近日開催のイベント】

●『癒しフェア2019TOKYO』

 癒しフェアTOKYOに出演します!

【日時】8月18日(日)

【会場】東京ビックサイト

詳細・お申し込みはこちら


 
●リュウ博士『超直感力』出版記念講演会
野引さんとゲスト出演させていただきます!
【日時】9月8日(日)
【会場】神保町駅 徒歩2分
9月8日(日)出版記念講演会のお申し込みはこちらです。
 
********************
オンライン・コミュニティ
『パラレルワールド実験室』
現在70名以上のメンバーが登録中のオンラインコミュニティ『パラレルワールド実験室』第二期メンバーを限定60名で追加募集いたします。

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

参加方法など詳しく知りたい方は下記ブログをどうぞ
**********************

●『しらいしたいぞう公式LINE@』

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。

尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

*************************

●『パラレルワールドで待ち合わせ 出版記念トークライブ in 渋谷』動画配信

詳細・お申し込みページはこちら

 

*************************

『パラレルワールドで待ち合わせ』の実話のところを知りたいかたはこちらの無料動画をどうぞ。

『シンクロニシティ・マネジメント』の著者・堀内さんとの対談動画。

野引香里さんも登場します。

パート1(※動画の中で紹介しているエッセイは配信終了しています)

 

パート2

 

パート3

 

*************************

【新刊発売のお知らせ】

実話をもとに書いたスピリチュアル・ジェットコースター小説

『パラレルワールドで待ち合わせ』がサンマーク出版から発売されました!

 

パラレルワールドで待ち合わせ

サンマーク出版HPで無料『立ち読み』開催中!

無料『立ち読み』は>>>こちら

 

image

★書店員の方からも絶賛!
「なんなんだ!この話は? スピリチュアル系の話なのかと思ったら、めっちゃロマンチックじゃないか!? ずるいぞ、面白い。だまされた。てか、これどこまでホントの話なんだ? めっちゃ気になるからもう一度読みたくなること間違いなし」
――メトロ書店 読書アドバイザー 川崎綾子様
 

決めた未来で、きみを待っている――。

まさかの実話! 空前絶後のスピリチュアル小説、誕生!

 

【あらすじ】

自己啓発作家としてデビューしたものの次回作が書けずに、行き詰まりを感じている太一。読者に向けたトークイベントを行うが、「見えない世界」に懐疑的な太一は、不用意な発言で参加者を怒らせてしまう日々。

そんなときに出会ったのが、「スピリチュアルなんてくたばればいいのに」といいつつも、未来がわかってしまう女性・里香。反発しながらも、次第に彼女に惹かれていったそのとき、不慮の事故が太一を襲う。
 数々の「シンクロニシティ」、事故による「臨死体験」と「体外離脱」、
死んだはずの「パラレルワールド」、UFO」からの召喚、そして「龍使い」を名乗る青年との再会。ラストに明かされる真実とは!?
長崎・台湾・東京を舞台に、さまざまな不思議な出来事が巻き起こる!
まるで、スピリチュアルのバラエティパック!?
でもこれ全部、実話です。

 

目次

第一章 所詮はスピリチュアルなんてお遊び
第二章 未来、知ってたんでした
第三章 臨死体験ツアーへようこそ
第四章 パラレルワールドで待ち合わせ
第五章 UFOの乗りかた、龍の乗りかた、時空の超えかた
第六章 この世界の創りかた

 

無料立ち読みはこちら

*************************

■その他

●メルマガ配信中!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)