ぼくら夫婦は仲がいいです。

ケンカをした記憶がない。

でもその秘訣はぼくにもよくわかってない。

ただ、ひとつ心がけていることがあって、それはね、












公園でめいっぱい遊ばせてあげること












シングルファザーかっ


てぐらい遊ばせてあげることかな。

ところで、我が家の日常はというと、朝起きたらまず神棚に参拝し二人で瞑想するとこからはじまります。

それからぼくがご飯の支度して、その間に野引さんが洗濯してくれて昼ぐらいにご飯。そもそも起きるのが10時くらい。

コーヒーとおやつをいただきながら、しばらくダラダラしゃべったらちょっと昼寝。

で、天気が良かったら近所の公園や神社に散歩に行き、野引さんをひとしきり遊ばせる。

帰りにスーパーで買い物して、晩ご飯を作るという流れ。

ちなみに昨夜は焼きチーズチキンカレーでした。

そしてご飯食べた後は、またコーヒー飲みながら冗談言い合って二人で大笑いして、深夜からポップコーン食べながらAmazonプライムで映画とかアニメ観て夜中まで過ごす。

とにかくたくさん笑う。お腹いっぱい幸せいっぱい、「あー楽しかったー、また明日ねー」と言って布団に入る。

これがここ最近の白石家の日常です(まじで)




あ、仕事してない

まあ、どこかの合間にうまいことやってます(笑)

さて、ここまで読むとけっこう悠々自適な生活をしてるようにおもわれるでしょう。たしかに悠々自適にはちがいないとは思うのだけど




めっちゃお金かかってません


だってね、近くの神社に参拝するときのお賽銭代でしょ、ご飯の材料でしょ、コーヒーとおやつ代でしょ、Amazonプライムの料金とポップコーン代ぐらいだもんね。おやつとポップコーンは別。




あ、ザリガニ釣りの餌のにぼし代があった。

せいぜいそれぐらいのもので、健康でさえあれば別にお金をかけずとも楽しく充実した毎日を過ごせてます。


さて話しは変わり、野引さんがブログに書いてたけど、ぼくらは「お二人はツインレイですか?」とよく言われます。

しかもさ、ぼくが事故に遭って病院にいるとき、彼女が長崎まで探しに来てくれてね、その時のこのLINEのやりとりが時刻が11:11でさ、どうやら1111てツインレイの数字とからしいのよ。


そんなことなどぼくらは全く知らないのだけど、そりゃこういうの見たら、ツインレイだと思う人がいるのもまあわからんではない(笑)


で、そのツインレイて何なの?ツインソウルのようなものか?と調べてみたら、ツインソウル、ツインフレイム、ツインレイってなんか段階があるみたいだね。








出世魚?

セイゴ、フッコ、スズキみたいな。

 
まあいずれにしても、ぼくも野引さんも、そのツインレイとやらのことはよくわかってないので、わからないものは否定も肯定もしようがないのだけどね。そういうのもあるのかもしれんね。

たしかに、先述のようにぼくらはいつも一緒にいるぐらい仲がいいのだけど、ぼくは野引さんを運命の人だと思ったことはないですよ。

彼女も書いてるように、どっちでもいいんです。ぼくは彼女が運命の人じゃなくてもいい。

この人は私のツインレイなのだろうか?と心を砕く時間が惜しい。

例えば、横山大観の画を買って「これは本物だろうか?贋作だろうか?」て心を砕きながら日々を過ごすぐらいなら、横山大観の画ははじめから買わない。

お気に入りの画を飾ったのに心が苦しくなってどうする。本末転倒ではないか。

それぐらいなら自分の好きを信じて選んだ、無名の作品を愛でたほうが健やかな時間を過ごせるとぼくは思うからな。

それとおんなじで、運命かどうかはそんなに重要視したことがないんだな。

好きな人と幸せな時間を過ごす。それ以上に条件を足す必要がぼくにはないのです。

そもそも、相手を好きであることに運命の人であるという条件をつけないし何も疑わないよ。

もしそれがほんとに運命ってんなら、尚更じゃないのかなと思ってます。

よーし今日はいいこと言った。気がする。

●『白石泰三&龍使い・優花 特別講演』

~龍の背中に乗ってパラレルワールドに移行する法~

【日時】7月15日(月・祝)13:00~

【会場】都内

※都内主要駅から徒歩圏内。遠方からも来やすい利便性の良い会場を手配中。お申し込みいただいた方に後日お知らせいたします。

詳細・お申し込みはこちら 残り3席

 

●天照道成舞降NY公演

名取寛人主催、白石泰三脚本『天照道成舞降』ニューヨーク公演決定!

【日時】6月27日〜29日

【会場】NYジョンソンシアター

 

 

●『癒しフェア2019TOKYO』

 癒しフェアTOKYOに出演します!

【日時】8月18日(日)

【会場】東京ビックサイト

講演会の時間が決まり次第こちらに詳細がアップされます。

 
**************************
≪お知らせ≫
オンライン・コミュニティ『パラレルワールド実験室』
オンラインコミュニティ『パラレルワールド実験室』第二期メンバーを限定60名で追加募集いたします。

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

参加方法など詳しく知りたい方は下記ブログをどうぞ

 

===========================

●『しらいしたいぞう公式LINE@』

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。

尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

*************************

●『パラレルワールドで待ち合わせ 出版記念トークライブ in 渋谷』動画配信

詳細・お申し込みページはこちら

 

*************************

『パラレルワールドで待ち合わせ』の実話のところを知りたいかたはこちらの無料動画をどうぞ。

『シンクロニシティ・マネジメント』の著者・堀内さんとの対談動画。

野引香里さんも登場します。

パート1(※動画の中で紹介しているエッセイは配信終了しています)

 

パート2

 

パート3

 

*************************

【新刊発売のお知らせ】

実話をもとに書いたスピリチュアル・ジェットコースター小説

『パラレルワールドで待ち合わせ』がサンマーク出版から発売されました!

 

パラレルワールドで待ち合わせ

サンマーク出版HPで無料『立ち読み』開催中!

無料『立ち読み』は>>>こちら

 

image

★書店員の方からも絶賛!
「なんなんだ!この話は? スピリチュアル系の話なのかと思ったら、めっちゃロマンチックじゃないか!? ずるいぞ、面白い。だまされた。てか、これどこまでホントの話なんだ? めっちゃ気になるからもう一度読みたくなること間違いなし」
――メトロ書店 読書アドバイザー 川崎綾子様
 

決めた未来で、きみを待っている――。

まさかの実話! 空前絶後のスピリチュアル小説、誕生!

 

【あらすじ】

自己啓発作家としてデビューしたものの次回作が書けずに、行き詰まりを感じている太一。読者に向けたトークイベントを行うが、「見えない世界」に懐疑的な太一は、不用意な発言で参加者を怒らせてしまう日々。

そんなときに出会ったのが、「スピリチュアルなんてくたばればいいのに」といいつつも、未来がわかってしまう女性・里香。反発しながらも、次第に彼女に惹かれていったそのとき、不慮の事故が太一を襲う。
 数々の「シンクロニシティ」、事故による「臨死体験」と「体外離脱」、
死んだはずの「パラレルワールド」、UFO」からの召喚、そして「龍使い」を名乗る青年との再会。ラストに明かされる真実とは!?
長崎・台湾・東京を舞台に、さまざまな不思議な出来事が巻き起こる!
まるで、スピリチュアルのバラエティパック!?
でもこれ全部、実話です。

 

目次

第一章 所詮はスピリチュアルなんてお遊び
第二章 未来、知ってたんでした
第三章 臨死体験ツアーへようこそ
第四章 パラレルワールドで待ち合わせ
第五章 UFOの乗りかた、龍の乗りかた、時空の超えかた
第六章 この世界の創りかた

 

無料立ち読みはこちら

*************************

■その他

●メルマガ配信中!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)