6月夏至を迎えて、陽極まります☀️ | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

隔週日曜日担当
ドレスセラピスト講師の
SuKoです。

6月になりました。
暦の上ではまだ5月ですが、
6月は夏至を迎える月ですね。

6/21に夏至を迎え
6/22は山羊座満月🌕

陽極まる瞬間です。

今のうちに
色を味方に
あなたの本質に戻り
あなたの才能の使い道を
たくさん思い起こしてください。

あなたの才能の使い道は、
あなたの周りの人が提案してくれることが
多いです。
運は人が運んでくれるというのは、
そーゆーこと。

喜んで、遠慮なく受け取り、
軽やかに「やってみよう❣️」って
決めてください。

「いえいえ、とんでもない、私には無理です」
「やったことないから無理です」
「時間もお金も人脈もないから無理です」
                             ⏬
          ⏬
だから、
軽やかにやってみましょう❣️

あなたらしく動けるように
あなたらしくワクワクする色を
取り入れてみてください。



あっさりすんなり
ふわっと
動けるあなたを取り戻せます🎨

庚午の月/6月
紅白のおめでたい色も
応援してくれています。




紫陽花の七変化する花の色も
楽しみな季節ですね。



身の回りの自然の色も楽しんで
あなたをご喜元にする彩豊かな毎日を
お過ごしください。

最後までお読みくださり
ありがとうございます。
With Love & Gratitude💝