わたしの天冲殺の過ごし方part4♩♪♫ | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

第3水曜日担当
ドレスセラピスト講師&語り部・朗読家の
中村かおりです立ち上がる

辰巳天冲殺のわたし。
先月に引き続き、
年、月、共にということで
最近は、
えっ驚き⁉️驚く出来事が
次々とやってくる日々を過ごしています。

周りでは
新しいステージへ進まれる方が
多いように見られます。

わたし自身は
適度に楽しみつつ
振り回されないようにすることが
課題ですねあせる

こんな時は自然の中に身を置くのが1番ビックリマーク
というわけで今回はこちらを
ご紹介します。


旧古河庭園のバラフェスティバル赤薔薇
行ってきました。

ちょうど見頃だったので
平日にも関わらず
すごい人・人・人あせる









バラ園はさほど広くないので

この後、庭園全体を散策しました。






せっかくなので古河邸も見学。

屋敷内は撮影NGのため外観のみ。

とても素敵なお屋敷でしたドキドキ



この日、暦では甲戌の日。

世界全体が揺れる日です。

またまた

年、月、日、全ての天冲殺日に

お花見へ🌹


実は先月も…


考えてそうしている訳ではなく

なんとなく偶然にです。


こういう日は

自然の中に身を置いて

深呼吸したくなるのかも

しれません。


いろいろと揺さぶられながら

こつこつと過ごしていきたいと

思います。


では、また〜


中村かおりうさぎのぬいぐるみ