水原一平さんはどこから違う道へ進んでしまったのか | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

 

 

 

ビジネスリーダー・先生業の方へ

 

 色彩心理学*デザイン学*暦学*脳科学で
ハイブランド化してカリスマへ♪

 

約1500名の経営者、先生業、有名女優様達を
究極のブランディングで
愛ある成功者へ導く実績を持つ
心理ブランドデザイナー&ドレスセラピー協会
理事長の池本紫(ゆかり)です。

 

 

 

 

水原一平さん、「己亥」のお生まれで、
天中殺に入っての出来事。
厄の年(天中殺)

2024年2月4日から甲辰の年!

天中殺は結果の時でもあります。

天中殺は12年に1回、2年間どなたにも
巡ってきます。


12年前、アメリカから日本へ戻り
日ハムファイターズへ入社。

天中殺の年に入社してしまった!


ここで大谷翔平さんと出逢いました。
大谷翔平さんは
生月中殺、年中殺のお生まれ。


もともと不規則で変則的なリズムの命式。
天中殺もおなじくイレギュラーな変則的な時。


物理の法則通り、
同じ周波数は引き寄せあうので
出逢ったのでしょう。


天中殺中に入社という事自体がNG
ですから
このあたりから
正道ではない道を選びつつあったことが伺えます。

 

その結果が12年経った
天中殺の年に
大きく出てしまいました。


多趣味の星のプラスな面は多才で
色々なものを纏め上げ
世界観をつくることができます。

 

マイナスな面は
依存症で、飽き性。

長く継続できない・・・。


どちらを選ぶかは
やはりその方ご自身です。



そして水原さんの神託(ラッキー)カラーは、
なんと太陽の色!

エンジェルスは赤🟥
ドジャースは青🟦やはりです。


天中殺に入ると同時に
赤から離れ
青の時代へ入ってしまった。


 

画像

アナタのラッキーカラーを
知りたい方は
下記メルマガをご登録頂くと分かります。

●メルマガ 
『色*服*暦』で天性の才を発揮!
先生と呼ばれる方へ。
ご登録はこちらから。

https://resast.jp/subscribe/197648

登録していただいた方には、誕生日を入力すると
ラッキーカラーとファッション12星がわかる
「誕生日で分かるあなたのファッション12星」を
プレゼント

 

 


「辰年の影響は大きい」と
記事をアップしておりました。

https://ameblo.jp/dresstherapist/entry-12844211136.html



今年、特に!
自分軸からブレないようにする
生まれ日を書いています。



己亥
頑なにならないよう。
周りの意見をきく。



干支カレンダー(あなたの生まれ日は?)
http://nana-77.sakura.ne.jp/php/qreki/calenEto.php

 


人間は暦の中で生かされているのです。😊

己亥のお生まれですから、
周りのアドバイスを聞かなかったのかしらね〜、、、。




やはり暦で自分の才能を知り
自分らしく行動。


社会に貢献していくことが
地球で生きていくには重要ですよね。

 

 

ステキな日々を
織りなしてまいりましょう!


愛&感謝と共に
心理ブランドデザイナー
池本紫(ゆかり)