辰年の影響は大 | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、


アカデミー主演女優賞 エマストーンさん
ルイビィトンのドレスはやはり辰年の龍のイメージ
(写真はネットよりお借りしました)





ビジネスリーダー・先生業の方へ

 

 色彩心理学*デザイン学*暦学*脳科学で
ハイブランド化してカリスマへ♪

 

約1500名の経営者、先生業、有名女優様達を
究極のブランディングで
愛ある成功者へ導く実績を持つ
心理ブランドデザイナー&ドレスセラピー協会
理事長の池本紫(ゆかり)です。

 

 



2024年2/4から

甲辰年になりました。


一カ月が過ぎ、

様子が変化してきたのを

感じませんか?



辰年は二極化します。



昇り龍 降り龍




昇り龍はよいですが

降り龍は要注意ですね。



周りにいらっしゃる方々や

社会の動きが変化してきました。




あら、いつもと違う動きしてらっしゃるわ〜


もしくは


若い頃の良くない癖が出ていたり。







下記の12支のお生まれの方々は

暦の影響が出やすくなります。

意識して、

バランスを心掛けてみましょう。




丑の日生まれ、卯の日生まれ、

辰の日生まれは

健康に留意しましょう。


軽い運動、ストレッチなど

汗をかきましょう。





亥の日生まれ

軸が

ズレやすくなりますので

自分を振り返りましょう。




乙亥 

夢見る夢子ちゃんにならないよう。

ビジネスで足場を固める。




丁亥

ワンマンにならないよう。

目的を絞る。




己亥

頑なにならないよう。

周りの意見をきく。




癸亥

軽いノリにならないよう。

本質は何か、掘り下げ探求する。





簡単に要点だけアップしました。





3/20 の春分まで

エネルギーが上昇します。




断捨離するのも

オススメですね〜。




ステキな春分をお迎えくださいませ。



愛&感謝と共に🌸✨

池本紫




アナタが生まれた日は

下記で調べる事ができます。


















昇り龍🐉でまいりましょう!!!🌸✨