白系 | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

隔週木曜日担当、豊田ひろみです。

いよいよ年末のムード満載ですね。

近頃、コートなどで白系の人が
とても多いのを感じませんか。

以前から、梅春以降のために
白系のコートを探しましたが、
なかなかありませんでした。
今、ショーウインドーは
白系のコートがあふれています。

週末など白系のコートの人が多いので、
町も明るく見えます。
やっと自由に出られる冬になったせいでしょうか?

デパートの玄関のクリスマスツリーも
白をメインに、赤ピンクを飾りに
明るく華やかです。

世情はどんよりしていますが、
明るい綺麗が目に入ると、
そこだけでも開放感が広がります。
皆、開放感を味わいたいのかもしれません。
色の心理的効果はすごいです。

お読み頂きありがとうございます。
皆様、ステキなクリスマスシーズンをお過ごし下さい。