入学・進級もドレスセラピーで♪ | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

「美と色のサロン&スクールBelle」 衣福ゆりです♪

東京の桜が見ごろだそうですね♪

こちら仙台も昨日、開花宣言でした☆
観測史上2番目の早さだそうです。

さて、この春、次女が小学校にあがるので
たくさんの入学に必要なグッズに囲まれています☆

そして、入学式用の服装、
ここは、やはりドレスセラピーですね♪

長女のときは、ドレスセラピーを知る3か月前だったので、
ジャケットや靴に「黒」を選んでしまいました~。

今回は、NGカラーをさけて☆

次女の「ファッション12星」
そして、自然界10のエレメント
をとりいれて、セレクトしてみましたよ☆

そして、我が家は、ドレスセラピーを知ってから、
持ち物に名前を書く油性ペンも
「黒」を使わず、紺色や青色にしています^^

今は、子どもたちの春休み、毎日にぎやかです☆
子育てはなんといってもパワーを使います!

まずは自分にできるときに、こまめにパワーチャージですね!!


引き続き、素敵な週末をお過ごしください♪