ドレスセラピストとして | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

おはようございます。

Liebeige(リベージュ)の渋谷りえです。


今日はドレスセラピーのこと、ドレスセラピストとしての想いを書かせてもらおうと思います。

色々なことが重なり、ここ最近、自分自身と向き合う作業をしています。

その中で、ドレスセラピーとは?ドレスセラピストとして今後どうありたいか?など、考えるきっかけにもなっております。

私自身は、女性を楽しむことをテーマとして動いた年に出逢ったのがドレスセラピーワンピース

 

ドレスセラピーのレッスンを受ける中で、自分自身が女性を楽しみながら、変化、成長しているのを今でも感じています。

 

その中で、より自分がやっていきたいことが少しずつ明確になってきました。

 

昨年から、ドレスセラピストとして、こちらのブログにも書かせてもらえるようになり、イベントに出展、コラボもさせてもらっています。

その中で、私はドレスセラピーを通して、愛を伝えたいと思うようになりました。

自分を本当の意味で愛し、周りに愛を伝えられるそのような人を増やしたいと。

 

以前の私のように自分が好きでなく、自分に自信が持てない、そのような方が思っているよりも多いように感じられたからでもあります。

 

自分を大切にし、好きになり、愛せるようになると、どのようなときでもしあわせでいられます。

 

時には人生いろいろな事がありますが、でもそのような中でもしあわせでいられます。


 

私自身のドレスセラピストとしての強みは、どのような方も素敵に簡単に変われることを信頼していることだと思います。

 

自分を好きになり、愛せるようになり、しあわせをどのようなときでも感じられるようになります。


 

ドレスセラピストさんは皆さんそれぞれ個性的な美しさを放っています虹

そして、それぞれドレスセラピーに対する想いもお持ちです。

 

その中でも、ドレスセラピーの本質は同じでも表現の仕方はその方それぞれですし、得意なモノもあると思います。

 

私自身は、今まではどちらかと云うと、ファッションに無頓着でしたし、女性であることを否定して生きていました。

これはあまり、大きな声では云えませんが、ドレスセラピストの中で、私が一番魂の企画書からずれた生き方をしていたと思います。

なので、劇的に変わったとも云えます。

 

ドレスセラピーを通して、あなたらしく素敵に変わるお手伝いを今後も出来たらと思っています。

 

変わろうと思えば人はいつでも簡単に変わることが出来ます。

折角なら、楽しく変わりませんか?

 

楽しく変わりたい

更にキラキラと自分らしく輝きたい

そのような方にもドレスセラピー、おすすめです。

 

どの方からドレスセラピーのレッスンを受けたいか?

それも大切です。

 

どのドレスセラピストの方も素敵な方です。

ご自身がピンときた方にレッスンを受けるといいですよ音譜




あらためて、よろしくお願い致します。


今日はエイプリルフールですね。

素敵な嘘をつくのも楽しいかもしれないですね。



Liebeige(リベージュ) 渋谷りえ黄色い花