新作カラードレスできました♪ ~ Aライン・タフタ・ピンク | マタニティ花嫁専門ウェディングドレスショップ・ジェイディ

マタニティ花嫁専門ウェディングドレスショップ・ジェイディ

マタニティ花嫁専門ウェディングドレスショップ、株式会社ジェイディ代表 花谷珠里のブログです。

マタニティウェディングドレスのことはもちろん、マタニティウェディングに関わること、そしてちょっぴりプライベートなことまで、幅広く綴っていきます。



人気のAライン・タフタにスモーキーな大人ピンクの新作ができました!



Aライン・タフタは、とにかくウエストが細く見える!秀逸な作品ですが、今までは、オフホワイトとレッドの2色展開でした。

お客様のほとんどが最初レッドに少し躊躇されるのですが、お召しになってみて、そのシルエットの美しさ、お腹の大きさを忘れさせるデザイン、引き締まったウエスト、信じられない軽さに驚かれ、決定なるケースが続出しました。

1月挙式のお客様も、「このドレスが私にぴったりです!」と仰っいました。

見た目はどちらかというと、可憐でフェミンな印象の方でしたが、お話してみるとさっぱり男前な感じ。
深い赤がお好みの様でした。

でも・・・数日後、やはり周囲の方々から、ちょっと待って・・・と反対意見があったそうです。
そこで、同じ形のピンクを作ることになりました。

結婚式はもちろん花嫁様の好きなドレスで!は基本ですが、結婚で新たに家族になる皆様、またご親戚、お仕事先の皆様へのご挨拶の会でもあります。衣裳選びに配慮が必要な時も。

今回の大人ピンクは、オリジナルのパターンに改良を加え、スカートにややボリューム感をプラス。
ますます魅力的に出来上がったと思います。

赤に少し抵抗があるお客様に喜んでいただけると思っています。
是非ご試着においでください(^-^)




引用元:新作カラードレスできました♪ ~ Aライン・タフタ・ピンク