ゆずきちゃんのアレンジ♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
            おはようございます


         岐阜県各務原市      市民公園前の
      Dressing(ドレッシング)のAkiです


          昨日は3世代でご来店頂いている
       美和さんのお孫さん   ゆずきちゃんの
           アレンジをさせて頂きました音譜音譜

      もう先月には前撮りをしたそうですが
           お参りと家族写真を撮ると
               もう一度お支度ですビックリマーク

      髪のアレンジとお化粧をさせて頂いて


        着付けは写真屋さんでやってもらって
               又…寄ってくれました


          おふたり共に可愛いらしい


          家族揃って
        伊奈波神社にお参りに行かれましたDASH!


      そんな可愛いおふたりに癒されました


          いつもありがとうございます


              Dressing ホームページ✨


   今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


          素敵な1日になります様に爆笑バイバイ