ヘアドネーション♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
             おはようございます


            岐阜県各務原市    市民公園前の
       Dressing(ドレッシング)のAkiです



          今日のDressingゲストさんは…
       旦那さんがインスタでDressingを
                    見つけてくれて…

          ご夫婦でご来店のTさん夫婦
               山県市からご来店です音譜音譜

        旦那さんは番長がバーバーカットに
             かっこよく仕上げました



           奥さんは私が担当させて頂き…
        T:  お任せでいいです
      ただ髪がペタンとするのが気になります

              との事でしたので

       A:  ボブくらいにカットして大丈夫ですか
             と…聞くと
          T:   大丈夫です

 A: せっかく切るならドネーションしませんか!?
           長さを図ると31cm以上あり
    ドネーションをしてボブにカットする事に


          奥さんはドネーション事は
       知らなかったのでひと通り説明すると
           私の髪が役に立つのならとキラキラ

            ニコニコOKしてくれました照れ



       最初の一刀をご自分でカットして頂き
            シャンプーしてカットしましたビックリマーク




              ルンラブラブラブラブラブラブ


               ルン  音譜   ルン音譜


  悩みだったペタンコ髪もふんわりになりました


          ありがとありがとうTさん夫婦


            Tさんの優しい気持ちを
        待ってる子供さん達に届けますねウインク



              Dressing ホームページ✨


     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


            素敵な1日になります様に爆笑バイバイ