ヘアドネーション♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
            おはようございます


         岐阜県各務原市      市民公園前の
      Dressing(ドレッシング)のAkiです



          今日のDressingゲストさんは
    今度髪を切るならドネーションをしようと
             賛同店を検索してくれて
         Dressingを見つけてくれました



              凄く長い髪   束ねた長さで
                 45cmありましたよ


       最初の一刀をご自分でカットして頂き

     シャンプーしてカットさせて頂きましたDASH!


            今回はリタッチカラーと
         縮毛と広がりが気になるとの事で
             ストレートトリートメントで
           ボリュームを押さえてサラサラに
      お手入れ楽になる様に仕上げました!!


                          ルン音譜音譜音譜


                  ルン ラブラブ    ルンラブラブ


               お顔出しNGでしたが…


              Aさんの優しい気持ちを
        ジャーダック   に送りますね〜〜ウインク

       待っているお子様達に届きます様に



             Dressing ホームページ✨


      今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


            素敵な1日になります様に爆笑バイバイ