おやすみの日♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
           おはようございます


         岐阜県各務原市      市民公園前の
       Dressing(ドレッシング)のAkiです


                昨日のおやすみの日…
       娘が務めさせて頂いている美容室へ
             カラーをしてもらいに
                    行って来ました音譜音譜

        名鉄電車と地下鉄を乗り継ぎ
           天白区植田にある美容室
       tunaguさんでお世話になっています


         店内は満席で忙しく働いていましたDASH!


        声が大きい…とか娘に怒られながらあせる


    娘にカラーしてもらうのは初めてです照れ


     待ち時間に紅茶とクッキーを出して頂き
             リラックスタイムコーヒー

          なかなか丁寧に塗布してくれて
         キレイに染めてくれましたよ(親バカ)

        そして…帰りは娘のアパートに寄り
                食材を補充してあげて
           番長が迎えに来てくれましたDASH!


          わざわざ迎えに来てくれた訳は…
       こちらのイベントに参加する為でしたアップ


        私は初めて参加させて頂きました音譜音譜


       オシャレな方達がはじめましてでも
       気さくに話しかけてくれ楽しめました音譜


         前半は二橋氏によるファッションや
             パーティにおけるマナーなど
          参考になる大人のお話を聞いて
         

              後半はダンスやケーキを頂き
                  楽しみましたよショートケーキ音譜音譜


    楽しいひとときをありがとうございましたラブラブ


         ジントニックカクテルでほろ酔いです汗

       そんなおやすみの1日でした…




    今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


           素敵な1日になります様に爆笑バイバイ