ヘアドネーション♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
        おはようございます


         岐阜県各務原市      市民公園前の
    Dressing(ドレッシング)のAkiです


          今日のDressingゲストさんは…
    ドネーションで検索してDressingを
             見つけてくれたAさん


 Aさん中学生以来…ずっとロングだったそうで
      久しぶりにボブにカットする決心をして
                ご来店くださいました

        最初の予約の時は…ドネーションして
           ストレートパーマもとの事でした

       中学生の頃のイメージではボブにすると
              ボワッと広がってしまうと
                   思っていたみたいで叫び


       最初の一刀を自分でカットして頂き
  40cmオーバーの毛束をお預かりしましたビックリマーク


         毛束を全てカットしてみると…
    そんなに広がる事なく毛量を調整すれば
            大丈夫だと思ったので…
             

      「今回はストレートかけなくても
     カットだけで大丈夫だと思いますよウインク

           レザーでカットさせて頂き
    シャンプーしてドライヤーで乾かしたらDASH!


                       ルンラブラブラブラブラブラブ


              ルン 音譜    ルン音譜


            スッキリボブスタイル


          お顔出しNGでしたが…
        
      「こんなに収まり良くカットして
              もらったの初めてです キラキラ   」

       なんて嬉しい言葉頂きました

           ありがとありがとうAさん


           責任を持ってジャーダックに
                送っておきますね


        優しい気持ちに感謝Aさん
           ご来店 ありがとうございましたキラキラ




  今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ

        素敵な一年になります様に爆笑バイバイ