美点マッサージ講習会♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
           おはようございます


         岐阜県各務原市     市民公園前の
    Dressing(ドレッシング)のAkiです


               月曜日のおやすみは…
  名古屋のウィンクあいちの会場で開催された
        田中玲子先生による美点マッサージ
             講習会に参加して来ました音譜音譜


             ボケボケですが…笑笑

    午前と午後に分かれて午前はデモスト
       午後から相モデルにて実践講習です


        午前だけで帰る方達に向けて
      休み時間でも何かを持って帰ってほしいと
              先生の熱血レッスン

       何度か先生のレッスンは受講させて
 頂いてるのですが…毎回得るものがありますビックリマーク


    今回、昌子さんも初の美点講習会に参加
   午後の実践講習にも参加され頑張って
       みえましたもみじ    お疲れ様でした音譜音譜音譜


           このモデリングマスクがとても
               効果大なんですよ〜〜キラキラ

       田中玲子先生はとても楽しい方で
         ハロウィン🎃みたいでしょ
    なんて、ジョーク交え笑わせてくれますw

     来週は、麻紀ちゃん昌子さんユキちゃん
             私の4人で田中玲子先生の
           特別レッスンを受けてきますDASH!

      益々、Dressingゲストさんをキレイに
           癒してあげれる様に
        バージョンアップして来ますね!!


     帰りの電車でウトウト寝てしまって
        六軒まで乗り越してしまったzzz


    今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


          素敵な1日になります様に爆笑バイバイ