ハロウィンパーティ♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
             おはようございます


          岐阜県各務原市     市民公園前の
         Dressing(ドレッシング)のAkiです


        今年でファイナルになるかも…
           ハロウィンパーティ🎃👻🎃
  昨日〜お客さんファミリーや友達が集まって
                  くれました〜〜音譜音譜

       

            初参加の方も常連さんも
     みんなでわちゃわちゃ楽しみましたよDASH!


         話をしていると…意外なところで
               繋がってたりびっくり
        

       チビッコ達も楽しんでくれて
           嬉しかった〜ヒヨコヒヨコヒヨコ


          なんでもありのコスプレでキラキラキラキラ
       
           

        酔ってオバマさんオバマさんって
      言って…「トランプですっ…プップッ」


         

       のぶちゃん親子は先週〜ディズニーでも
              ハロウィンしてきたらしいよ音譜音譜


       かっこいいポリスやセクシーポリスラブラブ


                オタクコスプレ爆笑アップ


        今年もマジックショーで
                  楽しませて頂きました
             太田さんありがとうね


          いきなり着替えさせられ
                   メイクされ…



            アラブの王様と妻達…!?


              たくさん楽しませてくれて
                     ありがとね〜〜ラブラブラブラブ


              何やら取り込み中〜〜


             ハッピーハロウィン🎃👻🎃


      盛りだくさんのお料理もありがとうキラキラ
                    美味しかったです

         そんなこんなで楽しいひととき
    お付き合い頂きありがとうございました

        

     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ

           素敵な1日になります様に爆笑バイバイ