美点マッサージ講習会♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます


        岐阜県各務原市      市民公園前の
       Dressing(ドレッシング)のAkiです


      昨日のおやすみは…一宮のZACC
            麻紀ちゃんのお店にて
     田中玲子先生をお招きして講習会に
            参加して来ました〜〜音譜音譜


     

    10時スタートの夕方5時半までみっちり
                  教えて頂きましたDASH!
       そこで…田中玲子先生とは
       麻紀ちゃんが上手にポップにまとめて
             いたのでそれを拝借ダウンダウン


       今回の講習会も麻紀ちゃんが声をかけて
            くれて実現したんだよ


       いつものようにデモストから始まり


         ひと通り復習して…お次は
        相モデルでの練習をしていきました


         私は昌子さんにやってもらいますDASH!
      背中が痛くなるくらい何度もマッサージ
         して…マッサージを自分のものに
               していきますビックリマーク
    おかげでお肌はプュルプュルモチモチキラキラ

         二時間弱マッサージを練習したら
            最後に海藻のモデリングマスクグリーンハート


       昌子さん先週の名古屋での講習会と
          今日で2回目でしたが…
      2回目にしては上手よ〜と田中先生から
            褒めて頂き蔓延の笑み爆笑

       皆さん集中してやっているので
          時間の経つのもアッと言う間に
             2時頃軽く昼食を取りドーナツ

       後半戦は…デコルテマッサージや
       頭皮マッサージ、フットマッサージまで
          教えて頂きました


    モデリングマスクの練習も何度もしたり
           3回もやってもらいました


          田中先生自らモデルになって
   マッサージのチェックもしてもらいました
        私が施術している写真が一枚も
             なかったという…ガーンあせる


     頭皮の海藻パックとモデリングマスクで
         トリプルお手入れのゆきちゃんアップ


          気さくで可愛いらしい田中先生ラブラブ

      先日、赤十字にイベントで集めた費用を
             寄付されて雅子様から直々に
           賞状を授与されたそうですキラキラキラキラ
        
         田中先生もブログ書いてみえますビックリマーク


        そんなこんなで充実した一日と
                        なりました
       
      ご一緒してくれた昌子さんゆきちゃん
  企画してくれた麻紀ちゃんありがとうね




  今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ

         素敵な一日になります様にウインクバイバイ