昨日は滋賀県にgo〜♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
            おはようございます


         岐阜県各務原市     市民公園前の
     Dressing(ドレッシング)のAkiです


                昨日のおやすみは…
         滋賀県高島市に番長の運転で行って
                来ました〜〜DASH!DASH!


          高速を降りてから約一時間くらい
              どんどん山の中に…


       まるで…白川の山道を走ってる感じで


          ちょっと道に迷ったけど…
               無事に到着〜〜音譜音譜

        髪処 玉垣さんのご夫婦が待っていて
                   くれましたDASH!


                いらっしゃーいラブラブラブラブラブラブ

          三ヶ月くらい前、玉垣さん夫婦は
        Dressingに来てくれた事があります音譜音譜


        その時に…ご夫婦でカットにご来店
               奥さんはシェービングまで
                  していってくださり
       同業者さんのご来店は緊張するけど
              とても嬉しかったのです音譜音譜

           今度は私達もお店に伺いますね
                  と、約束してたんですウインク
                
          お店に入ると広々とした店内


         早速…番長は旦那さんに刈り上げ
               してもらってシェービングまで


             カッコよくして頂きましたダウン


            私はというと…
    ジアミンでかぶれてしまう私の頭皮
       最近、特に白髪が増えたので
      そろそろ染めなくてはみっともない叫びあせる

     ちょっと前にお友達の理美容師さんが
    ヘナの講習会に参加させてたFBの投稿で
    玉垣さんの奥さんも参加させてたのを知り


    ヘナやってみえるなら、やってもらおうと
          初めてのハナヘナを予約していましたビックリマーク

        初めてのハナヘナという事もあり
       丁寧にカウンセリングしてくれて
     私の希望に近い色合いをピックアップし
      根元と毛先を分けて染めてくれました音譜


           デッカい顔ニヤニヤ
         玉垣さんの奥さんの顔ちっちゃくて
              余計に目立つね…なんて
            どうでもいい事話たりあせる

     奥さんハナヘナを始めて4年になるらしく
    隣町のお客さんや一時間くらい車を走らせ
        ハナヘナ染めにご来店してくださる方も
             いらっしゃるとかで
           

           匂いも優しく心地よく


       ヒリヒリすることもなく痒みもなく
            とても良い感じでした

        ちょうど塗り終わる頃…
             番長のカットが終了です

   時間があるからと…旦那さんもカットしよっか

       番長はじっとしてられない性格
              玉垣さんもしぶしぶ…
       道具も貸してもらってカットしますキラキラ

    私はというと、そんな写真を撮ってみたり
     雑誌を見たりとリラックスタイムチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
         
        

     美容室の方には可愛いキッズスペースも
           あって、お子様連れでも大丈夫ヒヨコヒヨコ

 40分のリラックスタイムを過ごさせてもらって
            時間がきてシャンプーですDASH!

   こんなに丁寧にシャンプーしてもらったの
    久しぶりと思うくらい気持ち良かった照れ
        そうしてドライして私も完成です!!


                   ジャン音譜音譜


       暗くなり過ぎず色も落ち着いて…
          希望通りの色合いが出て大満足です


         奥さんありがとうございました



             明日に続く〜〜おいでおいで




     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


          素敵な1日になります様に爆笑バイバイ