滋賀県へ行って来た♪パート2 | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
           おはようございます


          岐阜県各務原市    市民公園前の
     Dressing(ドレッシング)のAkiです


              昨日の続きです
   滋賀県高島市朽木にある…髪処  玉垣さんで


       番長は慎也さんにカットしてもらいアップ


          私は奥さんのけいこちゃんに
                  ハナヘナで染めて頂きましたビックリマーク

              全て終了したら…
        お店の前でみんなで記念撮影音譜音譜


            はいっポーズ照れチョキ


              そして…けいこちゃんとは
                  ここでさよならして

         ちょうどお腹も空いたので…
      慎也さんのオススメのお蕎麦屋さんに
              連れて行ってもらいましたよ音譜音譜


     慎也さん家から大津方面に少し車で
             走った所にある…お蕎麦屋さん

             中に入ってみるとダウン


            滋賀焼のお茶碗やお皿などが
                色々と並べてありました

          番長は抹茶茶碗と私は一目惚れした
                 コーヒーカップを購入ラブラブ


                 そんなこんなしてたら
          注文してたお蕎麦が出来上がり


          私は釜揚げを注文ビックリマーク


     玉子が入ったお汁につけて食べました
              美味しかった音譜音譜音譜

      朽木は昔…鯖を運んだ鯖街道があり
     焼き鯖を売ってるお店が何件かあって
    これまた慎也さんのオススメのお店で
               焼き鯖をゲットビックリマーク

        福井に行くか…大津周りで帰るか
               迷ったあげく                                           番長の決断で大津方面から帰る事になりましたDASH!

        その模様は番長ブログを見てね


         最後に、三ヶ月前けいこちゃんの
      シェービングさせてもらった時
   けいこちゃんのまつ毛がめちゃ長くて
            エクステかと思って聞いたら…

         エクステではなく自まつ毛で
      たまたま見つけたまつ毛の美容液を
       つけてたらグングン伸びたんです

          なんて商品⁉️教えて〜〜

        と…教えて頂いたまつ毛の美容液キラキラ


               これっアップアップアップアップアップ

       私も1ヶ月前から使ってるけど…
           まつ毛が伸びるのを実感してますDASH!

            めちゃいいんですよ


      もう、使ってる人もいるかもだけど


      慎也さん、けいこちゃん
        とっても楽しい時間をありがとう
               ございました〜〜音譜音譜


        又、講習会などで会いましょうねウインク



              Dressing ホームページ✨



     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


            素敵な1日になります様に爆笑バイバイ