DHK熟女会♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
       おはようございます


        岐阜県各務原市      市民公園前の
    Dressing(ドレッシング)のAkiです


       昨日は夕方から名古屋へ…
               電車に乗って行って来ました地下鉄

            DHK熟女会がありました!!


                 今日のお店は…


                       博多市場
           名古屋で博多からの直送の食材が
           味わえると楽しみにしてきました音譜


            まずは乾杯〜〜🍻

      10月お誕生日の麻紀ちゃん
   理容師国家試験を無事に合格したともちさん
       9月誕生日の私まで…

         お祝いして頂きました

       

            いろんなお料理も並び…
        いろんな話で盛り上がりましたよキラキラ

      先輩理容師さんの話は説得力ありますね

             
        そんなこんなで、楽しいひとときを
          過ごしてリフレッシュ出来ました


       いつも企画してくれる麻紀ちゃん
           ナビしてくれる愛ちゃん
             ありがとうね〜

             Dressing ホームページ✨


     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


            素敵な1日になります様に爆笑バイバイ