自衛隊盆踊り♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます


        岐阜県各務原市        市民公園前の
      Dressing(ドレッシング)のAkiです


      夏も終わりに近づいて来ましたね
 昨日の小学生の3人のお子さんを持つママさん
         宿題を終わらせるのに大変ショック!〜〜と
                 言ってみえてあせるあせる

        ああ…家も子ども達が小学生の頃は
      一日休みを使って宿題を終わらせるのに
             必死でやったなぁ…
           なんて思い出しました( ̄▽+ ̄*)
         
           そして…
       土曜日だった自衛隊盆踊りが
   日曜日に延期になったと自衛隊の
        お客さんから聞きウインク

        仕事が終わってから行って来ました音譜


       まずは…久子さんと乾杯して🍻

   けいちゃんから揚げなどを食べて先ずは
              腹ごしらえしたら〜〜


       

       自衛隊盆踊りは早く終わって
    しまうので(21時まで)…輪の中に入って
             踊ります音譜音譜音譜




        そしたらいきなりかかった曲が
             実家の白川でよく踊ってた
           「キュキュキュ〜音頭」ww
    
  踊りながら撮っててブレブレでごめんなさい
      ちなみに私のいちばん好きな盆踊りデレデレ
        
      それにしても2回もかかってほんとに
               嬉しかった〜〜

       いちばん盛り上がった曲は…
           ダンシングヒーロー音頭ww

       ノリノリで汗だくになったよ〜音譜音譜

        今年は郡上おどり行けなかったから
               堪能させて頂きました照れ

      そしたら澤野さん夫婦が来てくれて



         今話題のチーズドック頂き〜DASH!


       さゆりさんみたいにチーズ伸ばして
            写真撮るのがツウらしいよにひひ

            後で娘が言ってましたw

      東京のお店は2時間待ちらしい叫び汗

        そんな少しの時間でしたが…
           とっても楽しめました音譜音譜

     久子さん、さゆりさんありがとうね



                                 



    今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


            素敵な1日になります様に爆笑バイバイ