3世代でご来店ありがとうございます♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
           おはようございます


        岐阜県各務原市      市民公園前の
    Dressing(ドレッシング)のAkiです


        今日のDressingゲストさんは…
     前日…娘さんのヒカリちゃんと
          お孫さんのアンナちゃんがご来店音譜音譜


         なんと…このお2人さん
    ヒカリちゃんが叔母さんでアンナちゃんが
             姪っ子ってな関係なんです

      ちょうど一年前…ヒカリちゃんは
        長い髪をバッサリカットして
    ドネーションに髪を寄付してくれましたウインク


            その時のヒカリちゃんアップ
       約一年たってまだ伸ばしたいって事で
 今回は毛量を少なくし更に伸ばしてくそうです

         

     アンナちゃんは初めて美容院での
        カットだったみたいだけど…
    とってもお利口さんで座っててくれて
          可愛いらしいでしょヒヨコヒヨコヒヨコ


  そして…次の日アンナちゃんのおばあちゃん
          若いばあばでとてもばあちゃんには
       見えないくらいなんだけどね照れ

       アンナちゃんのママと一緒にご来店音譜


        バッサリカットしても大丈夫ですビックリマーク
      おまかせしますって言ってくださって
      長さを計ったら、31cm以上あったので
         ばあばもドネーションに寄付して
          くれる事になったのです


   最初の一刀を娘さんにカットしてもらいアップ


 そして…二刀目はご自分で入れてもらいました

           レザーと鋏でカットして
        ママさんも完成で〜〜す!!


                     ルン




                ルン音譜       ルン音譜




            はいっ可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブ
  ハッキリ言って…ばあばには見えませんね赤薔薇

          娘さん(アンナちゃんのママ)も
    毛量調整してアイロンで巻いてみましたウインク


                      ジャンキラキラ


        子育てにお仕事に頑張っている
               アンナちゃんのママ
     
      そんな仲良し家族のご来店〜〜
        2日間に渡り3世代で来てくださって
          ほんとにありがとうございました
          

       優しい家族のご来店〜〜
          髪はジャーダックに送っておきますウインク

                           3世代



     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


           素敵な1日になります様に爆笑バイバイ