おやすみ4日目♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
             おはようございます


        岐阜県各務原市      市民公園前の
     Dressing(ドレッシング)のAkiです


     おやすみ4日目…最後の日はゆっくり
          しようかな〜と思ってたらあせるあせる
     三重に旅行中の月曜日、1本の電話が
  「水曜日、上高地まで行きませんか  !?  」

    と…電話をくれたのは一宮の同業の友達
                田中さん夫婦

        上高地も行ってみたかった場所
            乗せて行ってくれると言うので
               お言葉に甘えて行く事に…

      朝7時に迎えに来てもらって高速を走り
            駐車場に10時くらいに着き
     バスに乗ってハイキングコースまで富士山
              


         今日は暑いくらいの良い天気になって
     青々とした青空が広がり山のグリーンも
                キレイでしたウインク


          ここから河童橋のところまで
                ひとまず歩きます音譜音譜


         黙々と歩いて行くと…


            それはそれは絶景が広がります!!


            ところどころで写真撮って


                  更に歩いて行くと…


              河童橋のところに到着音譜音譜
         ここでちょうど12時になったので
            お昼ご飯に山菜蕎麦を食べてラーメン

         更に奥へと歩いて行きましたDASH!


           更に…1時間くらい歩いて音譜音譜


            明神橋まで来てUターンです爆笑
            

          さらに奥もあるみたいですが
           今日はここで帰ります


        ほんとに素晴らしい景色に感動しキラキラ


         今日1日で20000歩近く歩いてDASH!DASH!


      帰りにお猿さんにも遭遇しww
       自然の素晴らしさに感動して帰って
               来ました照れチョキ


      一緒に行ってくれた田中さん夫婦
            誘ってくれてありがとう音譜音譜

 又、次回は更に奥へとリベンジしましょうねDASH!


       そんな充実した夏休みを満喫して
         たっぷりとパワーチャージしたので
                 又…頑張れます

      今日からDressing営業しております




   今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


        素敵な1日になります様に爆笑バイバイ