おやすみ3日目♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます


         岐阜県各務原市      市民公園前の
       Dressing(ドレッシング)のAkiです

         おやすみ3日目…家族旅行の続き
  今回のお宿はプライベートビーチがあるとの
         事で、あいにくの天気だったけど

         海まで降りて行ってみました台風



      台風の影響か…風も強くて誰もいない
            静かな海でした波


      時間によっては晴れ間も見えたんだけど
         水着も持って行ってたのに海に入らず
              残念でしたww


       タバコやめてほしいけど…
          言う事聞かない息子あせるあせる


     朝食後 ホテルのカフェでコーヒーを頂き


       ホテルのいたるところに素敵な物が
             飾ってありアップダウン


      今回スマホで初めて予約してみましたが
          とっても大満足で良かったですビックリマーク


       そしてホテルをチェックアウトして
          四日市方面に移動〜〜車DASH!

      美味しい  トンテキを食べたい番長は
            お店を探して一軒目…改装中
            二件目…休日
      やっと四日市駅前にあるお店に
            ありつけましたチュー


      その後…長島のアウトレットに寄って
              ブラブラしてたら


          あっという間にに夕方に

       久しぶりの家族水入らず旅行音譜音譜
      


    就職したらなかなか行けなくなって
        しまうだろうから思い切って
           行けてほんとに良かったDASH!DASH!


      息子と私は意見がぶつかることしばしば
                あるけれど…プンプン汗


          
        パパはいつも寛大な心で見ています
                     

       そんなおやすみ3日目   家族旅行音譜音譜

      プライベートブログにお付き合い頂き
            ありがとうございました



  
    今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


           素敵な1日になります様に爆笑バイバイ