おやすみ2日目は家族旅行♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
             おはようございます


       岐阜県各務原市        市民公園前の
     Dressing(ドレッシング)のAkiです


      おやすみ2日目は…毎年夏休みは
            子どもが小さい頃から
       どこかに旅行に行っていた我が家

     ここ数年は息子はお留守番が多かった
          けど…学生も最後のこの年に
      一緒に行ける !?  と聞くと   行ける!!!!
        と行ってくれたのでみんなで旅行音譜音譜

    私は伊勢神宮に行ったことがないってことで
           旅行先に選んだのが伊勢志摩ウインク


        各務原から2時間ちょっとくらいで
              着いた伊勢神宮でお詣りし
         久しぶりの家族水入らずの時間デレデレ


         伊勢うどんと手こね寿司のランチを
             食べて…お詣りに行きましたDASH!



       鳥居の前で一礼して中に入って行くと
          中はとても神聖な空気が流れる
       気分もスッキリしてくる様な空間でしたビックリマーク


           帰りはおかげ横丁を通り


        たくさんのお店が並んでて楽しい音譜音譜


          途中で立ち止まっては写真を撮る


         パパも娘達と一緒にww


          そして次のおめあては…赤福本店


          赤福餅は前から大好きなんだけど


         ここのかき氷が食べてみたかったアップ


         中に赤福餅が入ってるんですよおねがい
               かき氷も食べて大満足カキ氷


           そうして今日のお宿は海の蝶キラキラ


          和洋室を頼み…
       何年かぶりに川の字で5人で寝ました爆笑
     ほんとに子ども達大きくなったなぁと
                しみじみと感じて
        これからの事も色々と話ながら                     (こんな時くらいしかゆっくり話も出来ないので)
             ゆったりした時間を過ごし

        大浴場や露天風呂もあって
            スタッフさんの対応もめちゃ良くて
              まったり出来ましたラブラブラブラブ


         明日に続きます(≧∇≦)音譜音譜


   今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


        素敵な1日になります様に爆笑バイバイ