おやすみ1日目♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
         おはようございます


        岐阜県各務原市       市民公園前の
     Dressing(ドレッシング)のAkiです


      おやすみ1日目はささっと家事を済ませ
          体力作りに三井山に登りました富士山

    

        今までの暑さを忘れてしまうくらい
           過ごしやすくなりました音譜音譜



      三井山は近場で手軽に登れて
           いい運動になりますDASH!DASH!
   三往復してるおじいちゃんもいましたよびっくり
       

        途中に山ユリが咲いてたり…


       通り道にあるお爺さん家の
            ハイビスカスがとてもキレイでしたアップ

        そして…昨日の夜は
       ママ友達と食事会だったのです音譜音譜
          
       場所は…近所のウンパッソアラボルタ
             イタリアン🇮🇹のお店ですダウン


        美味しいお料理をシェアして頂き
 いろんな話で盛り上がり話が止まらず閉店まで
              お喋りしてましたww

         今月お誕生日の久子さんに
            サプライズデザートでお祝いクラッカー


      可愛いプレートに喜んでくれましたウインク

      肝心なみんなで写真を撮るのを忘れて
           痛恨のミスをしてしまったけどあせるあせる

     一緒してくれた久子さん、さゆりさん、
       あずささん、あさこ事るみちゃんラブラブ

    楽しいひとときをありがとうございました


         そんなおやすみ1日目なのでした音譜音譜





    今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


           素敵な1日になります様に爆笑バイバイ