浴衣を着てビアガーデン♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
           おはようございます

      岐阜県各務原市       市民公園前の
   Dressing(ドレッシング)のAkiです


                 昨日は夕方から…
                理、美容師さん達と
     名古屋名鉄ホテル12階のビアガーデンに
             浴衣を着て行って来ましたDASH!


         講習会で知り合った方達や
           初めましての方々もワイワイ
         お肉や海鮮…盛りだくさんの食材を
              食べ放題〜飲み放題で
                    楽しみました生ビール


           ベラさんのお客さんも〜
              とっても楽しい方達


       それぞれ浴衣姿も個性溢れてて素敵


      バーバラさんが浴衣が汚れない様にと     
        みんなお揃いのエプロンまで
       自作で塗って用意してくれてました


             
      楽しい時間はあっという間に過ぎてラブラブ


               楽しめました〜〜音譜音譜音譜


             それぞれ素敵な帯結びアップ
   ほとんどの方が自装で浴衣着てきてましたビックリマーク


私は独身の頃に作った浴衣を着て行きましたキラキラ


                 とっても〜
    楽しい時間をありがとうございました音譜音譜
    
      

         ナナちゃんパンツ履いてないっラブ



 今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ

          素敵な1日になります様に爆笑バイバイ