おはようございます♪
mikaです☆

早速イキましょう!

 

アルクトゥルス人より地球人へ ― 天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ CD付

こちらの書籍も参考にしています星

こちらの書籍ではアヌンナキと表記されています
アヌンナキはレプティリアンと同じでレプティリアン
の中のアヌンナキという種族らしいですひらめき電球


レプティリアンは初期の霊長類と接触し
自らのDNAを掛け合わせて
つくりだされたのが
ホモサピエンスのようですランニングアセアセ

彼らは私たち地球の科学技術より遥に
高度なテクノロジーをもっているので
遺伝子操作なんて朝飯前なのです食パン


レプティリアン達が地球にやってきた経緯は
彼らの故郷の大気は金キラキラを含む混合気体
その金が激減しダウン環境が劣化した為
金鉱を求めて地球へやってきたそうな地球UFO

ロボットのような採掘機を使ってもロボットドリル
さしたる成果はあがらず
そこで比較的進化した霊長類の
DNAを操作し、採掘作業に従事させる
奴隷をつくりだしました

キラキラを採掘した後は地球を
去るつもりでしたが
レプティリアン達は
もっと愉しい事を思いつきました!

レプティリアンにとっての愉しみとは
ネガティブなエネルギーを食べることとかげもやもや
悪趣味ですね

自らがつくった人々を支配し争わせ
恐怖、不安、憎しみ、悲しみなど
ネガティブもやもやなエネルギーをつくりだし
それをチャージすることに愉しみを
見出しますガーン


↓こちらはミナミさんのブログですひらめき電球
隠された真実




隠された真実2

※こちらの記事の全文スクリーンショットです









------------------

だそうですウインクキラキラ

アルクトゥルス人によると
私たちのDNAがすっかり解明されたとき
レプティリアンによって操作された一部のDNAの変異性が見つかりそれがあばかれると言います!それがあと25年くらいのうちだそうですキョロキョロ
書籍の著者がチャネリングで得た情報ですが、チャネリングがいつ行われたかは分かりませんが書籍の発行は2016年になっています。どちらにしろ近い未来ですねひらめき電球

その時大きな気づきがある(覚醒する)人と
そのままでいようとする人が
大きく分かれてくるといいます

私はそれはどちらが良いとか悪いとか
ではなくソレを選択しているということ
だと思うのですひらめき電球

もし支配に気づきそこから
抜け出したいと思ったら
抗う必要はないですパー
ミナミさんが繋がっているアシュタールや
ドラコニアンのさくやさんは
敵対キラキラしないでください
と言います

その支配からそっと離れるだけでいいのです
従わないという意思を持っているだけでいい
そしてご機嫌さん音符でいることむらさき音符

これには何も
高額なスピリチュアルセミナーを受けたりキラキラ
何かの集会で拝んだり雷
壺を買ったりする必要はなくグラサン
身ひとつ、考え方ひとつでできること
だと私は思っています!
セミナーや宗教を否定しているわけではないです
したい人はすればいいのです☆


次回もうちょっとの部分
掘り下げてみたいと思いますナゾの人手裏剣グリグリあ~ん深い…

またお目にかかりましょう流れ星