隠された真実! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

何故 いつまで経っても この世の中から戦争 貧困 不平等などが

無くならないのでしょうか?

現代は文明が発達して さまざまなテクノロジーが発明され 

暮らしも ずいぶん変わってきたのに 人類のスピリチュアルなところで言えば

古代から大して進化していないように見えます。

槍がライフルに、馬が戦車に変わっただけで していることは何も

変わってはいません。



突然 地球外生命体(宇宙人)の話になりますが、、



この地球には 太古の昔から宇宙人たちがたくさんやって来ています。

そして 宇宙船に乗って空を飛んでみせたり、

気象を操作したり出来るそのテクノロジーを見せられた太古の人たちは

その宇宙人たちを神として崇めるようになっていったのです。

それは そうですよね・・・

たぶん 現代の飛行機や携帯電話、テレビなどの機器を 

同じように太古の人たちに見せたら

私達もきっと神の一人として崇められるでしょうねヽ(゜▽、゜)ノ


そして この地球に来ていた宇宙人たちの中にも 光の存在と

闇の存在 と言う2種類の存在がいました。


この続きは 次回に・・・・・




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu



人気ブログランキングへ← う、ちゅう、じん?
でも、なんか分かるって方・・ポチッとお願いします。

ペタしてね


読者登録し<br /><br /><br />てね