隠された真実 3 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

では、波動を上げる方法ですが・・・・・


みなさん!



   笑いましょう!!!


   声を出して 笑いましょう!!!



以上です。


簡単です(きっぱり!)(b^-゜)


笑っているときは、無思考の状態です・・

瞑想しているのと同じ状態なんですね。

マインドが働かず、「だって 可笑しいんだもん!」っていう

感覚だけの状態なんです。



笑っているときに 

ここは こういう理由で こういうことから 人の笑いを導いて・・・

なんて思った瞬間に 何も面白くなくなってしまいますよねぇ・・・


「だって 面白いんだもん・・・」右脳の範疇です。


これからは マインドじゃなくて感覚を大事にしていきたいですね

そうすれば 波動も軽く上昇していきます。


どうしても 今までの刷り込みから 頭(マインド)使う癖がありますから

まず ”感じること”から はじめて行きたいと思います。



「今 自分は何を触って どう感じているのか?

雨が身体にあったっている感覚、冷たい、温かい、そしてそれを感じて

感情はどう動いているのか?」

って言うことを 意識し始めるだけで 右脳が働きはじめます。




切り離されてきた感覚を取り戻して 波動を上げ

今までこの地球を好き勝手にしてきた存在たちに退場していただいて

新しい世の中を作って行きましょう!

小さな光が集まって 大きな光へとなっていっています。

確実に変わって来ています。

それを信じて 次の 笑いがあふれる次元へ 上昇していきましょうね~~~~。(°∀°)b




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。





$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu







人気ブログランキングへ← 笑うの大好き・・って方 ポチッとお願いします。



ペタしてね



読者登録してね