運使い果たした? | chevalのブログ

chevalのブログ

週末に楽しんでいる(苦しんでいる?)乗馬ライフや日々、思ったこと、感じたことをメモしています。

マークスが変です!と言いたくなるほどおとなしかった(馬に失礼?)

 

いつもだったら、どこかで反抗的な態度をとるのに、この日はいたって素直(よいことです)

 

乗るときに逃げようとしない、おりこうさん

 

蹄跡に移動するのにも、ほとんどごねない

 

駈歩発信で跳ねない

 

向かった障害はよけない

 

なんていい馬なんでしょう

 

騎乗するたびにこうあってほしい

 

 

前の週に乗った馬が怪しげなところがあった分、

 

あらためてユークリッドのありがたさを実感

 

強いていうならば、頭の位置を補正したいのだけれど

 

どうやら私の拳が強いようで

 

無意識のうちに馬とたたかっているようです

 

なんだか2日とも気分よく乗りすぎてしまったようで

 

早くも今年の運を使い果たしてしまったような気がします

 

来週はちょっと苦労しそう

 

 

 

 

 

イベントバナー