え?こういう馬なの? | chevalのブログ

chevalのブログ

週末に楽しんでいる(苦しんでいる?)乗馬ライフや日々、思ったこと、感じたことをメモしています。

ユークリッド以外にも何か定期的に練習してみたいなと思い

 

指導員と話し合って選んだのがこのノーブルスピリット

 

 

なんか、おなか周りのわりには、顔がデカい

 

まあ、乗馬は見栄えより素直さと運動能力が大事かな

 

どんな馬かな・・・?

 

ただね、ちょっぴり気になることも耳に入ってきて

 

なんか癖があるようで

 

蹄跡での運動では特にあやしげなところはなかったものの

 

輪乗り運動に入ろうとしたとたん

 

「あれ?」

 

輪乗りの中を指して、「そこにいてください」と指導員の声

 

わー、ついに怪しくなったわけね

 

まあ、一人で馬場を使っているわけじゃないから、仕方ないか

 

しばらくは一週交代でユークリッド、ノーブルスピリットで練習予定

 

何度か騎乗していくうちにお互いになじんでいけたらいいな

 

 

 

 

 

イベントバナー