キャンセルすればよかった | chevalのブログ

chevalのブログ

週末に楽しんでいる(苦しんでいる?)乗馬ライフや日々、思ったこと、感じたことをメモしています。

馬はたくさんいるのに、なぜこの馬?

 

いやがらせ?

 

修行?

 

なんだかね、選定が跳ねる系に偏っているような気がする

 

デアミラクルは、跳ねるけれど、一応やる気はみせてくれます

 

だったら、跳ねるのやめてくれない?跳ねるのも楽じゃないでしょう?

 

その一方で、なんでいまだにレッスンに使うのか?と思ったのがビジョナデシコ

 

名前は可愛いけれど、跳ねるわ、動かないわで時間ばかりは無駄に過ぎてしまう

 

その日は暑かったこともあって、こちらのイライラもマックスになりました

 

もういいわ、二度と乗らないわ、この馬

 

レッスン時間が半分ほど過ぎたところで自主退場

 

久しぶりにクラブにクレーム提出しておきましたよ

 

こんなことになるなら、選定を見た時点でキャンセルすればよかったわ

 

次回クラブに行った時には、一悶着ありそう?

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー