瞬く間に1年が過ぎようとしています。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822







こんにちは。






ウェディングドレスデザイナーHisakoです。






来月中旬の正月命日に、一周忌の法要が行われることになりました。






1年が過ぎるのは、あっと言う間ですね。






特に激動の1年でしたから、速く感じられたのかもしれません。






遺品処理から始まり、11月のアトリエのお引越し、などなど。






滅多にないほどの忙しい日々を過ごした1年でしたが、お蔭様でやっと今では落ち着いた日々を過ごせる様になりました。






今年は孫が2人.結婚というおめでたい状況にあります。






昔の様に派手な結婚式を行うわけでもなさそうですが、息子の長男は入籍を済ませ、新居の準備を楽しく行っている様です。






幸せな家族を見るのは嬉しいことですね。






来月には…ロンドンからも孫がお嫁さんになるお嬢さんを伴って日本を訪れ、日本の家族に紹介してくれるそうです。






今年は喜び事が重なり、とても幸せな毎日です。






日々の生活にもすっかり慣れて、ほぼ家中をアトリエにして、毎日の様にレッスンを行わせて頂く日々です。






定員4名の,洋裁教室は、すぐに満席になってしまいますので、レッスン日を増やしたり、四苦八苦していますが、やはりお休みする日がないと疲れが溜まってしまいます。






皆さんに喜んでいただことができるレッスンが出来ることはとても嬉しくありがたいことですが、段々と無理が効かない状況になり、体力を保つ努力も怠ることはできません。






とは言え、毎日が充実して、一人暮らしも中々快適! と、日々過ごしています。






それではまた。






素敵な一日をお過ごしください。






ウェディングドレスデザイナーHisako,