大人の煌めき♡イルミネーションドレス | DRESS GALLERY

DRESS GALLERY

ウェデング&フォーマルドレス レンタルブティック

レンタルドレスブティック DRESS GALLERYです。

11月に入りましたがまだまだ暖かかったり不思議なお天気ですが、

お洒落はもうすっかり冬モードです♡

今回は、これからやってくるイベントやパーティーにぴったりの華やかドレスをご紹介します。
{8327764D-D433-4821-99EA-759072C51024:01}
ダークネイビーにたっぷりビジューが鮮やかなシフォン素材のドレスです。

日本人の肌に馴染みの良いネイビーは落ち着いた大人の色気と共に肌色をパッと華やかに見せてくれる万能カラー♡
{6C4E9FF4-72ED-4A1B-AC90-468CDE08CF36:01}
胸元にしっかりギャザリングがあるので、デコルテにボリューム感やメリハリもばっちり。

裾丈はフルロングではないので、ちらりと覗くレッグラインも上品でありながらセクシーさを演出してくれます。
{28A92853-2D6D-4B3F-A854-E95D60A1DBA8:01}
注目ポイントはバックデザインにも♡

ゆったりと結ぶリボンや程よい肌見せ具合が男性をドキッとさせずにはいられない隙と抜け感をプラスして、小悪魔要素も。

まさにお洒落上級者スタイリングです。
{077BDD10-E3DD-4FDA-94E3-402057A9FD0D:01}
胸元のたっぷりビジューに合わせて、イヤリングも同系色のスタイリッシュなものはいかがですか?

耳に沿うタイプで顔まわりもパッと明るくなりますよ♡

どんなイルミネーションより、輝く自分を素敵に演出しましょうね。
 
是非参考になさって下さいませ。

ドレス ¥19.000
イヤリング¥1,500

皆様のもう1つのクローゼット”になりますように…♡

スタッフ一同