ワインレッドの秋ドレス♡ | DRESS GALLERY

DRESS GALLERY

ウェデング&フォーマルドレス レンタルブティック

レンタル ドレスブティック DRESS GALLERYです。

すっきりとした晴れが続き、風は少しひんやり…少しずつ秋が深まってきましたね。

今回はそんな秋にぴったりのワインレッドドレスをご紹介させて頂きます。
{A16A24BC-CEAF-48B8-94E2-5C4C75066EEA:01}
深みのあるカラードレスは、膝丈なので重たすぎる印象は無く、寧ろ肌の白さも際立たせてくれます♡

こういったダークカラーは地味?とお考えになる方も多いですが、ハリと光沢がある生地なので若々しさもあり、陽の光やライトが当たると程よく輝きがプラスされ、エレガントさも増していきます。

こちらのドレスにはレースのペチコートがついているので、裾からちらりと覗くレースも、重たくなりすぎず作り込み過ぎない”抜け感”を出してくれますよ。
{21CE0480-419C-48B3-8A06-52BDBCE73242:01}
胸元はすっきりと…♡

たっぷりギャザーが入り、デコルテラインも女性らしく。胸下できゅっとリボンを縛る事でボディラインも強調され、スタイルUP.
{89EB1D75-849A-4055-B015-E13FB7BD9D8F:01}
後ろ姿もしっかりとこだわりポイントがあります。

リボン式の編み上げタイプのドレスは遠方でなかなか試着出来ないというお客様にも大変ご好評頂いています。  

しかも、可愛いですしね♡

機能性とデザイン性を兼ね備えたおすすめポイントです。

今回はアクセサリーにパールタイプを選びました。寒くなってくると、こっくりした温かみのあるパールがより素敵に感じます。コケティッシュでクラシカルなイメージも秋にぴったりですよ♡

是非、参考になさって下さいね。

ドレス ¥13.000
ネックレス ¥3.000
バック ¥3,000

皆様のもう1つのクローゼット”になりますように…♡

スタッフ一同