カジュアルシーンに♡レディライクなブラックドレス | DRESS GALLERY

DRESS GALLERY

ウェデング&フォーマルドレス レンタルブティック

レンタルドレスブティック DRESS GALLERYです。

街にはイルミネーションも点灯され始めたりクリスマスムードが高まってまいりましたね♡

皆様は年末に向けてご予定など決まりましたか?

今回はイベントには勿論、カジュアルなお食事会にもおすすめなブラックドレスをご紹介します。
{04AA3879-547F-4AD8-8A30-822E1934F81C:01}
膝丈のセミフォーマルドレスは柔らかな質感とどんなスタイルの方でも着こなしやすいデザイン性がポイント。

光沢感が無い分、シックに来て頂く事が出来ます。
{F534E7F3-300C-4539-A696-FF3B688BE346:01}
胸元にはたっぷりギャザーを入れて、デコルテの美しさを強調してくれる女性らしさ。スクエアカットはどこか男性に優しく寄り添い包み込む母性を感じさせます。

また、肘丈になっているので手長効果は勿論、女性の悩みの1つ【二の腕】もしっかりカバーしてくれますよ。

膝丈の裾も歩く度にしなやかに揺れ、カジュアルでありながら上品な印象を与えます。歩く時は綺麗に歩く意識も大事ですよ♡
{08FB7BE6-6592-4CED-89CC-7ADB47E6ACA0:01}
今回はネックレス&バックをゴールドに統一しましたが、パールやカラービジューもばっちりです。

やはりブラックはマルチカラーだなと感じますね♡



ワンピース¥9.000
ネックレス¥1.500
バック¥2.500