美味しい本格的なハンバーガーが恋しくなったら The Butcher's Club | フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

調理師・料理家食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナーのレシピ紹介、富美スキャンロンのブログです。綺麗は身体の中から作られる。「foodcritic」「life is food」フードアナリスト


香港の湾仔(ワンチャイ)にある、THE BUTCHER'S CLUB



photo:01



入り口からは大音量でヒップホップが流れてきます。すごい迫力。

キッチンでハンバーグをジュージュー焼いている方達...皆タトゥーが入っていましたね!
photo:02




少し怯えてしまいましたが、皆とてもいいかた達。(笑)


店内のメニュー表には、一種類のハンバーガーしか表示されていませんが、
入り口の右側にあるQRコードから色々なメニューを知ることかできるんです。なんだか楽しい☺︎☺︎

ダブルハピネスをオーダー。

10分経過したころに...


きました~!!!!!!!おまちかねのハンバーガー


すごい大きさです。二食分ありますね。

photo:03




チーズがとろとろにとろけ出ていて、ハンバーグが2枚、ベーコン、ピクルスにトマトがたっぷり入っていてすごいボリューム。噛むと肉汁が溢れてきました。

パンは、バターと一緒にカリカリに焼かれて、きつめの塩味で味付けしてあります........美味しい。


フライは、驚くほどに香ばしい。


こんな香ばしいフライを食べるのは初めて。


ダックの油であげるからこそ出せる味。フライが美味しすぎて、このフライだけ目的で買いに来てしまいそう....

photo:04




分厚いハンバーガー.....ワイルドに食べたけれど、あと半分という時に、崩れてきてしまい、どうしてもフォークの力を借りたくて、キッチンの方に聞いたところ、「フォークなんてこのお店にはないよ。」との一言をいただいちゃいました。




本格的なハンバーガ屋ではタブーのフォーク........




本格的なハンバーガーを探している方には是非是非おすすめ♩



お店のHPはこちらをクリック→



読者登録してね



遊びに来てくださりありがとうございます♪




iPhoneからの投稿