手ごろで美味しいパスタを吉祥寺で探しているなら | フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

調理師・料理家食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナーのレシピ紹介、富美スキャンロンのブログです。綺麗は身体の中から作られる。「foodcritic」「life is food」フードアナリスト

吉祥寺にあるスパ吉のご紹介^^






名前が可愛いので親近感湧きますね。






JR吉祥寺駅北口から徒歩3分程で着き、ハーモニカ横丁を進むとあります。






なんでもとつくものに鋭く反応してしまう私ですが、、、、(汗)









入った瞬間、キッチンの料理人の方から威勢のいい「いらっしゃいませ~!!」で迎えていただきます。


そしてサービスの方もとても爽やかな笑顔。










店内はこんな感じでこじんまりとしています。







⚫️海の幸パスタ。

生パスタがモチモチなところがいいですね。



素材の味がよく生きたパスタ。シンプルな味付けですが海鮮が美味しい。












お待ちかねのミートソース、待ってました!!



このお店自慢のミートソースが登場。

ソースがつややかで見るからに美味しそう。



お味は...??

赤ワインがたっぷり入っっているソースでいくらでも食べれてしまいます。




そして喫茶店のミートソースを思い出すような味。






今は夏限定の冷製パスタもおすすめです。


そして、入り口では、オリジナル生パスタ麺も販売しております。





お土産にもいいですね^^







以上スパ吉からのレポートでした[みんな:01]

スパ吉
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3