部活動が始まる前日に、サッカー部に転向したので、エミリアだけサッカーシューズが有りませんでした。あんぐり



初日には、可哀想に思われて、チームメートに古くなった靴だけど、欲しいか聞かれたそうです。不安


部活が始まる前日は日曜日で、4時間も掛かってスキーリゾートから帰って来た日でした。あんぐり



その上あれ程嫌がってたサッカー1週間くらいやって様子を見ないと、用具は買えないですよね〜。真顔


4年前に買った、子供靴は3500円くらいでした。


でも、今回は大人の23センチのシューズが必要でした。あんぐり


昨年のモデル一番安いのが、何と6千円くらいでした。あんぐり


(それ、購入しましたニコニコ)


どれも1万円以上で、びっくりしました。あんぐり


大人のサッカーシューズって、案外高いのですね。不安


買った翌週に雪が降ったので、まだ2回しか履いてませんあんぐり



来週は、1週間の春休みで、練習は無く。。


その上、この部活動は5月の頭までです。あんぐり


後6週 x週3回で18回使うだけです。不安


来年の部活動までサッカーは、やらなさそうです。あんぐり


その頃には、小さくなって履けないのでしょうね〜。泣き笑い


その時は又、格安のシューズが有ると良いです。ニコニコ