ガシャ更新の時間だあああああああああ!!



エエエエエエエエ(´Д` )


橘ありすガシャを期待してたワイ、撃沈。

流石に今月のノワールで実装かなあ…。まあもう(ノワフェスのときには無料10連)無いけどね…。



無料10連どうしよ…。衣装あまり好きくないしメモリアル4thでシャイン稼ぎかなぁ。

だから早く、ライフ唯ちゃんを早くくれ!!!



しょうがないからドリームユニットキャンペーンでちょっといろいろみてくる。


まあこれは観るよね(後悔)


SDbはブラン美波と温泉奏が至高だと思ってるけどノワ奏もやっぱいいなぁ。



ゆかさえーゆかさえーゆかさえっていいな♪


あすらんもいいぞ!!



話の導入で出てきたライフ唯ちゃん。

はぁ……デートしたい。


唯ちゃん、なんならこっちも欲しいんごよおおおお。

こいつまたケモミミClubしてる…



Sola-irisぅぅぅぅ!!イチャイチャしてる!!



下ツインテール三姉妹ぃぃぃ!みつあみ!みつあみ!


闇堕ちナチュハ。

ちえりんのこの衣装いつ実装されたの?(記憶喪失)




…とまあこの期間中MVを未所持アイドルでいろいろ見てたりしています。

中でも1番見てるのはルームLikeしてくれる方は知ってると思いますがやっぱりバニー十時です笑


好き(直球)


特にここ。破壊力ぅ…ですかね…。



ケモミミに脳破壊された俺の明日はどっちだ?




ドリームユニットキャンペーンは5/8まで。

満足するまでみんなも観ましょう(゚∀゚)笑



まありーむPはDUCがあろうがなかろうが、





チェリメリとフローズンティアーズはもうずっと花嫁藍子ちゃんのまんまで最終的には毎回ここに帰ってきますがね・・・w

ずっとりーむPのエンディング曲。

この5人の青衣装好き。勝手にトリクロマティック・ハーモニーエンジェルズと名付けようw




トリクロといえば

このイベントで藍子ちゃんはりあむと初イベントが決定してるんだけどさ


トリクロの2人がりあむから既にママ認定されてるんよね。

藍子もママになってしまうのか・・・。

いったいどうなってしまうんだw

泉ちゃんにママになってもらうしかないな……w



あと以前はちゃ子とのイベント楽しみって言ってたけどTRUE COLORSの存在を自分はすっかり忘れてました…( ̄▽ ̄;)


ではではーノシ