今日の本題はこのタイミングでこのタイトル。

ついでのGeo Guessrも載せるけど、グループAのときもついでGeo Guessrやってたしまあええかw


先にGeo Guessr1セットー。


初期位置国道上わーい。



群馬県神川町





宮崎県宮崎市




岩手県八幡平市





新潟県村上市




北海道池田町








今日(昨日)の本題。

SfCグループD結果発表!




久川颯ちゃん本戦出場やったー!!1位すげぇな、オイ!(凪のときと同じ言い回しにしたw)





……え?久川姉妹普通にやばくね?( ̄▽ ̄;)

得票率30%超えしてんの久川姉妹だけなんやけど…。すごい…。




担当の高森藍子ちゃん2位。

うん、そっかぁ。ふーん(テンション↓↓)

ガシャブイベブあってこれ…(´・ω・`)

なかったらPO行きでしょ、これ…。










とでも言うと思ったか?

本戦入りよっしゃあおらああああああ!!





……と、テンション↑↑してみたけどやっぱり複雑なのが今の心境です(本音)

それはそれとしてはちゃ子と一緒のイベント楽しみです(´∀`*)



そいやあ自分の担当アイドル、

美優さんA7位

あかりんごC2位

藍子ちゃんD2位

で順番入れ替えるとワイの誕生日になるっていうね(゚∀゚)(2/27生)ちょっとウケるw



ってか2019年追加組(厳密にはあかりだけ2018年年末)全員グループ15位以内入ってるんやね∑(゚Д゚)

あかりC2位

あきらD8位

りあむD3位

ちとせD11位

千夜C13位

凪A1位

颯D1位



同じ時代に生まれた奇跡・・・。



ではーノシ